

おつおーn

いやぁ?、負けたな?><
狙い通り?けっこう撃破戦に出くわしたものの、エンゲツx4を前にして あえなく終了^^;
なんやかんやでMAX3連勝
でもダメだ・・・
制圧は疲れる(´д`;)
23:00頃から見学組みへ?
それでもシコシコ出撃するギルメンゆー(野良参戦)
お疲れさまでした(つД`)
結果、呉の勝利(史実通りだっけ?)
10秒後?にエンディングへ?
111509_233742_0000.jpg
もうひと踏ん張りがね?・・・・(切実)

111509_233815_0000.jpg
争奪負け越しバロスw
皆さん、手加減してくださいよ><

普段まともに激突に出ないからこんなモンかな^q^

貴重な?騎乗シーン(^ω^)
111509_233854_0000.jpg

111509_233921_0000.jpg
サヨナラ馬超
おまいさんと夕日に向かって走った事は忘れない(キリッ

白い世界のshout祭りは凄いなw
ログがバンバン流れて追いつかない><
しかも人が溢れてキャラ表示もツライ><
その最中でINしていたギルメンで記念SSげtwww
111609_000621_0000.jpg
3人しか居ないけど()

街が落ち着いた頃、某婦人とも記念に^q^
111609_014952_0000.jpg
戦いが終わったから戦闘服()脱いで街に逝ったのに・・・
服脱がないとは・・・皆さん、まだヤル気なんですね><;
落ち着きましょうよw

?婦人へ?
オレがまともに遊べるコンテンツは「アイテム」しかないんで、貴重なアイテムフレとして今後もよろしくお願いします(^ω^)

おい腹減ったおい
笛探すだろ笛

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
