

アレが始まった(;´Д`)

蜀vs呉の戦いが始まった

ってトコで思い出した
「次シナでバチョウに仕官できねぇ><」
急いで回廊に逝き記念撮影
111409_220722_0000.jpg

次の技術武将は破壊のカコウエンにしようかな
とか考えてたら、ヒヨコマークに絡まれた(;゚;ё;゚;` )

新規:俸給はどこで貰えるんですか?

オレ:いつから始めました?
新規:2日前です

貰えねーよw
リアル一週間で俸給が発生する等説明したりチョコっと話しをしたあたりでリアル性別を聞かれたんす

新規:おとこですか?
オレ:14歳♀中学生処女だけど質問ある?

ドン引きされるかと思いきや

新規:15歳♂童貞だけど質問ない^^

こやつめ・・・イイ返答だ^q^
が、更に話し込むと

新規:武器ほすい^q^

クレクレ厨かよw
更にテッケン欲しいとか言いやがる@@
石あるのか聞くと無いと言う
課金して石買えと言うと、お母さんが課金させてくれないと言う

まぁアレだ
オレとチャットしてドン引きしないってトコが気に入ったんでR1のテッケン鍛錬してあげました(^ω^)

さっき「美味いんぼ」のドラマ見てたから真似してみる

「もう会う事はないだろうという人に対して、精一杯のおもてなしをする一期一会の気持ちが大事なんだ(キリッ」

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

そのひよこ君、いい人に声かけたモノだわwww
しかし、会話の節々に虚偽があるように思われるのは私だけ???   そこをお互い楽しんでるみたいだから いっか♪

Re: No title

>>絢丸さん

いやぁ、話してると「コイツ新規じゃねーだろw」というのは感じたんだけど・・・
仲買い見たら突覇のR1テッケンが700で売ってたので買って送りました^q^
とにかくオレとチャットしてドン引きされなかったのが嬉しかったんす(*‘ω‘ *)
もうこの人に会う事はないと思ってます
次シナどこ逝くか聞いてなかった((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
