スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレの竜()

「最終決戦」
なんか響きがカコイイ⊂(^ω^)⊃
ヤルことはいつもと同じなんですけどね^^;

いつも2000、3000の撃破戦で負けてる気がするんだよな?
負けた後に敵の武器アイテムを見ると・・・
エンゲツ+(極)光陰 
おいまたオマエかwww/^o^\の連打
じゃ、オレも使えばイイだろって話しですよね
いやいやいやいやいや
Wikiのテンプラ通りやってもつまんねぇだろ^q^
そこでオレの竜()が登場ですよ シャキ━(`・ω・´)━ン!!

この前ウチのオフクロに何か言われただろ平本
たくウあのクソババアは┐(´∀`)┌
ところでデキたぜ、次の武器

・・マツ
もういいヨお前の作った武器は

はっきり言うヨ
しょせんシロートが作った武器じゃダメだ

どこが!?Σ(´д`;)
どーいうトコがダメなんだ!?

全部だ (´、ゝ`) 
欲しいのは本スレ議論やWikiデータに基づく確実なC1狩りと移動速度に優れた撃破武器だ
シロートがリファレンスを弄っただけのよーなモノじゃダメだ

昔から友達なんかじゃない
人のいいウチの息子を利用しているだけ・・
スルドイなお前んとこのオフクロ
そのとーり 器用なお前を利用してただけ ハハ・・

もういいヨ平本・・
もういい・・

・・・じゃあナ(;ω;)ブワッ

とりあえずこれはおいてゆく
気に入らなければ捨ててくれ

・・友達とかそういうのどーでもいいョ オレ
ただ お前がオレの武器を一番良くわかってくれると
思っただけだ・・・(`ェ´)ピャー

・・・・

わかっているサ十分すぎるほど・・

マツ・・どうしてお前はこんな武器を作れるんだ・・

これだよ最高だマツ!
最後の最後に欲しかったもの‥
とびきりのオレを活かすとびきりのゴクトウ(5000で買ったヤツ)
イケる!
最終決戦、コレで勝つるwww

スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ちょりーす☆

おいすー^^

なんかタイミングよく(?)新シナリオ入るみたいだから、転生玉もらうよりも早く魏に戻れるっぽいw

あ、あとついに偏将軍になりました^^v

Re: ちょりーす☆

>>りょくさん

シナリオを飛び越えての合流に全米も感動だな^q^
いあ、ここは「全オレが泣いた」って言うトコか^^;
来週だな
魏で再会しようず^q^

あ、あとついに衛将軍になりました^^v
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。