

五丈原に巨星堕ちる・・・そんな勢い

やぁ、久しぶり
病の為、約一週間ブログは更新していなかったものの・・・
カウンターは回っている不思議^q^
当ブログのファン()ですか そうですか
?くす☆
まぁ、ブログ村等に登録しとけば更新状況丸わかりで楽なんですけどね
ランキング1位奪取したら悪いじゃないですか^?^
妄想ですけど
|彡サッ

問題の「病」なんですがね
正直、医者もハッキリした病名を出せない状況です
発症は21歳からです
以来、毎年10?11月頃ソレは現れます
症状は「胸が痛い」
とにかく胸が痛い
恋してるとかそんなふざけたモンじゃないです
レントゲンに何も写らない
肺に穴が開いてるわけでもない
でも、とにかく痛いんですよ
「胸膜炎(胸の膜に炎症か?)」かも試練
「肺膜炎(肺の膜にry)」かもとかハッキリしない
痛み止めと抗生物質を飲めば治まる→翌年発症
このループ(;゚;ё;゚;` )
+今年は薬で胃がおかしくなるわ金曜から風邪モード突入とか
( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
噂のインフルではないらしい(・∀・) えがったえがった
周コウキンとか武田信玄とか、有名な人って病に苦しんでいたような・・・
オレもその一人になるのか?w
教科書にオレが登場する日がくるかもな(*´д`*)
妄想妄想
|彡サッ

ニート体験を満喫してるわけじゃないので一応書いておこうか
「仕事できなくて悔しいです(`ェ´)ピャー」

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
