

これは便利なメモ帳だ?

8/17 今現在のPC構成とベンチ結果

構成

CPU:E8400
メモリ:DDR2-800 2Gx2
マザー:P5K-E
HDD:日立?160G バッファ8M
VGA:HD4870
OS:XP SP3
モニタ:LGの20インチ

FFベンチ High-8700(ナゼかSS撮れない不思議)

スト4
スト4

デビルメイクライ4
デビル

モンハン
モンハン


3Dマーク05
05.jpg


3マーク06
06.jpg


今後、新規組む時の目安にするかのぉ?


耕一さ?ん、見てる?^^??ヒマがある時にでも、ベンチ回してみて下さい
ベンチスコアの上がり見て、ニヨニヨするのが自作の楽しみの1つだと思います(私見)
@トップ画は表示できただけでお腹イッパイ(横処理のやり方シラネ)なので、とりあえず放置です><

?誰か教えて下さい?
ホームページ等で、「こちら」ってトコ押すと、サイトに飛びますよね?
URLを表示しないで、「こちら」で済ませたいわけですはい
指導願います(つД`)



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

見てますよ~。

ベンチスコアですか。
まだ見てないので後で見てみますね~。
さっきはシステムの評価を見てニヤニヤしていたので、
ベンチマークもどんな結果になるか楽しみです。

『こちら』で飛ぶ方法は

<A href="URLを入力">こちら</A>

と入力すると、『こちら』をクリックする事で飛ぶ事ができます。
もちろんURLも表示しません。
お試しください。

Re:見てますよ~。

これはこれは。。。早速の回答、どもです^^
耕一さん、オレのてんてーだわマジで^q^
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
