

メモってか、報告みたいな?オナヌー

ヴィスタマシンおもすれーw
ちょいちょいベンチやったどー

構成

CPU:E8400
メモリ:DDR2-800 2Gx2
マザー:P5Q-E
HDD:7200.12 500G バッファ16M
VGA:MSI-HD4850(OC)GDDR3-1G 
OS:VISTA アルティメット
モニタ:LGの20インチ

モニターの関係上、解像度MAXは1680x1050

FFベンチ High-7700

スト4
スト4ヴぃすた

モンハン
モンハンヴぃすた

DMC4はSS撮り忘れたけど、FPS59.88維持でランクB

VGAメモリ1Gが効いてるのか、AAやモーションブラーでもモーマンタイ^^v
ある程度のゲームならヌルヌルじゃね?
DMC4でDirectX10の威力を痛感しますた@@
なんだアレ・・・
デラ綺麗ジャマイカ ((((;´・ω・`)))ガクブル
DirectX9がksに見えてしまった><
炎のエフェクト、空間が歪む感じ、アレとかコレとか、とにかくパネぇぇぇっす@@
同じモニターを使ってるとは思えない程に><;


北見:アキオ、これがおまいさんのPCだ^^

アキオ:僕はどうしたらイイでしょうか?北見さんや高木さんに対して・・・
北見:時間工賃ってコトバ知ってるか?今回の件を時間工賃で計算すると、とんでもねぇ額が出てくるんだ
アキオ:何年かかっても必ず・・・
北見:金はいらねぇ 高木も同じだろう ただ使い続けてくれればいい

PCの最後の時まで使い続ける それ以上の望みなんかあるわけがない(キリッ

高木:アキオォォォう!俺ウーロンな^q^

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
