

大人のオモチャ-17

「まつぅぅぅぅぅぅぅうっ!!」
そうです 身をよじるようなチューンドタイムですよ(・3・)
いや、オナヌータイムともいう^q^

?依頼内容?
@ネット見る、、CD DVDをアレするとかデフォだろjk
@基本的に電源入れっぱの予定(省電力希望?)
@ゲームもやりてーなー
@店売りよりスペッコうpな^?^
@一式10マソ以内でよろすくw

まぁ、5マソPC(本体のみ)よりはハードル低いが・・・
ってことで、購入→組み

隠し持ってたアルティメットをヌルヌル動かすってのを大前提に・・・
CPU:E8400
メモリ:DDR2-800 2Gx2
マザー:P5Q-E
HDD:500Gプラッタのアレ
VGA:HD4850(OC版)
ドライブ:スーパーマルチ x22
電源:鎌力4 650W
ケース、マウス、キーボード、ファン
モニタ:エイサー21.5インチ(ノングレア)
(;´Д`) ハァハァ

9マソちょい!
なんとか10マソ以内で仕入れたどw

XPマシンならもっと削れたと思うケド^^;

松:おいi7とかi5とかじゃねーのかよw
平本:あぁ、4コアの方が性能イイだろーな だがオレは2コアでヤルって決めたんだ!2コアで本物の竜を(ry
松:おまえのマジな目を久々に見たぜ!コア2結構 よし、やろうず!OCしてアレするのか?
平本:いや、一時的な大パワーよりもコンスタントにアレする方向に持っていこうと思っている

E8400(低発熱)ってことで、隠し持っていた鎌ワロス()発動
+光!PWM
やっぱ3Gは欲しいわけよ
2.5G以下とか使わねーよw
HD4850はOC版でメモリ1G積んでるから、ゲームとかヌルヌルじゃね?
自分で言うのもなんだけど・・・
店売り同価格BTOよりはスペッコ高いと思うよ^q^
ケース5000円だけどなw

土曜の20時にはBIOSおっきしたんだよ
で、OSインスコってなるんだけど、ココからヴィスタのターン!

インスコ進まないとか勘弁してください^^;
kwskは次回で
マタニー



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

乙カレーです(^ω^)

Re: No title

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
