

回線のアレな話し

「ネット回線の知ったか」
回線はADSLか光のどっちか選べばおk
ただし、ADSLは、8M(メガ)?50Mのどれかを選択
M数が小さい程回線が細く、値段が安い
50Mは回線が太く、値段が高い(月額6000円位)

光回線は100Mがデフォ
ただし、マンションタイプと戸建タイプで品質が変わる
マンションタイプ=ks 戸建=TUEEEE が現状

回線は基地局(各地域の)から発信→各家へ到着
基地局

ADSLを選ぶなら、50M契約がイイよ^^
でも50Mで通信できるわけじゃないので注意

?ADSLの特徴?
基地局から離れる程、回線が細くなる
スタート50M→3?(まだ50M)→10?(?M)→20?(10M以下)
分かり易く言うと、8M契約で20?地点の家は、オワタ\(^o^)/ 状態

?光の特徴?
光通信ってのは、光ファイバーなんす^^
光ファイバー
スタートからゴールまで一定なわけで・・・
基地局から離れていても、100M→100Mってこってす(理論上)
し か し
地域の回線使用者数、サイトの閲覧者数で速度はバラけるので、常に100Mは有り得ない

光のほうが有利かな・・・程度
値段も50Mと光は大差ナシ
光のイイとこ→光使ってる俺カコイイ^q^
うはwwwオレ光使ってるしwww っていうオナヌー()
違うか^^;

光でも、幹線道路までは光だけど、路地に入った所でADSLになるとかならないとかっていう都市伝説を耳にしたので、なんとも言えまてん><(マンションタイプ?)

アパート、マンション住まいの人はマンションタイプしか選べない罠

あれこれ書いてるオレは何使ってるかって?
ヤフー50Mです;; サーセンw

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
