

自作依頼がきてまして。。。

会社の後輩からPC自作の依頼です
用途は。。。ネトゲ(無双オン)やりたい!だそ?で。。。
ソケット変わるど?!っていうこの時勢に作るの?作るんですよね?^p^
はいはい、775でいきますよ i7なんて扱ったコトないし@@
ってことで構成検討(私情入れても良い許可もらいました^p^)
後々グレードうpれるように

CPU:Q9650 →たぶん30000円くらい
CPUクーラー:家に転がってるサムライマスター →0円
メモリ:DDR2-800 2Gx2 →5000円くらい
マザー:P5Qでらっくす か P45プラチナ →共に16000円くらいかな?
HDD:360Gくらい →OSバンドルで17000円と大胆予想
光学ドライブ:家に転がってるヤツ →0円
電源:ELT620AWT-ECOCL →17000円くらい
ケース:7?8千くらいの何か
VGA:家に転がってるHD2600XT →0円
ケーブル、ファン等 →5000円くらい
他雑費:シラネ

90000くらいか・・・( ´_ゝ`)フーン
たぶん。。。もうちょい待てば値段落ちるかな・・・

5月にHD4870を20000円で買ったのに、今は15000円くらいだもんな?@@
なんか悲しいわい><;


テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
