

とりあえず書いとこ@@

無双オンがPS3で(ry
オレはPS3持ってないので、どーでもイイ話しです
過疎とか特に思ってなかったので、プレーヤーが増えるとか特にまたなんとも思ってません
やりたい人はヤルし、やらない人はやらない
ソレだけですよ

PS3はそれなりにキレイな画質のハズ(持ってないから知らないケド)なので、低スペPC(無双オンやってない)だけど、無双はやりたい!って人はトライしてみてはいかがでしょう??
オレが1年以上続けてプレイしているゲームって無双オンだけですよ^^;
ナゼ続いているのか!?
まぁ、RPGとアクションの2択ならアクションを選ぶオレです
が、それ以上に「知らない人との交流?」がデカイと思います

通常、1年も同じゲームをやれば上手くなるでしょう(たぶん慣れとか)
オレは一切上達してません^^;
ゲームセンス()じゃね?
今後も上達するコトはないでしょう
しかし、クリア(ネトゲの場合、ゲーム引退)の予感は無い@@

基本的に。。。
上手い人:うはwwwオレUMEEEEおもすれwww→続く
下手な人:うえ;;下手すぐる><もうムリ→引退
だと思いますが・・・
オレの中で、上手い下手はどうでもイイ状態です
チャットが面白いんだよチャットが^^

オンラインの相手は今この瞬間、同じ時間、同じようにPCの前に居る
オレがチャット打つと、相手は返事する
顔を見たコトない声も聞いたコトない
でも同じ時間に同じコトをやって楽しみを共有している
ネトゲ上、ごく当たり前の出来事です
でもオレにとってはモノ凄く新鮮なコトなのです
だから続いてるんだろーなー^^

無双内でこんな人に会いました
「一日の3/4寝て、残り無双して、今モノ凄く充実してるから俺リア充^q^」
こんなに打ち込める人が居るくらい、このゲームはモノ凄くおもしろいんですよ(人それぞれ?)

まだやったコトない人、やってみるヨロシ
ほら、画面右下のなゆたヴィジョンから公式サイトに⊂二二( ^ω^)二⊃

曹操軍にキャラ作って、オレと握手!! キラッ(・c_・`>)ミ☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

あ、あれ? 

ようやく・・・のつぎに 大人のおもちゃとばして とりあえず書いとこ

がきてる;;

パソコンがおかしいのか!!??

そんなことより大豪傑はいったいどこにおるのじゃ~~~

さみしいよぅ( ´Д⊂

Re: No title

>>千絵里さん

うむ ワシはいつでもアナタの心の中に キラッ(・c_・`>)ミ☆
・・・・
うえぇwオレの返信、きっしぇwwww
( ´∀`)< ぬるぽ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
