

大人のオモチャ-16

?モニター続編?
いや、ksVGAで大モニターを使えないわけじゃなかった^^;
今思い出した
HD2600XTを使って32インチのTVに出力してるハゲがいる^?^
解像度を10??x1???に設定してやればモーマンタイ^^v
だがしかし・・・
画質が粗くなるのはチョット@@
なんだよな?(´・ェ・`)

ならVGA替えるしかねーわな
単純に、ハイエンド使えばそりゃ高画質ヌルヌルですよ
ローエンドとハイエンドの違い・・・それは・・・
値段!
数千円のローエンド
10マソオーバーのハイエンド
その真ん中を逝くミドル
自分の用途で選ぶだけ(財布と要相談)ですはい

ハイエンドを追うとキリがないしね
今のハイエンドも数ヵ月後にはミドルに降りてきます
値段も優しくなります

?しったかハイエンド?
ゲフォ代表:GTX295
ラデ代表:HD4890
この2つですかね(2009/09/23現在)

2ちゃんでこんな流れを見ました
Aさん:廃スペ使ってなにやってんの?
Bさん:ベンチ回してニヨニヨ 2ちゃんカキコ エロゲ 年賀状作成

まぁ・・・わからんでもないケド・・・
よっぽどアレな使い方しなければ、ミドルで十分頑張れるってこってす^^b
じゃあオヌヌメVGAはどれだよって話しですよね^^;
オヌヌメVGAは・・・
コレだ!

ライトニング()
ヒートパイプのギョフギョフ感がたまらん(*/∇\*)
名前と外見のカッコ良さが異常^q^
とにかくMSIは厨心をくすぐってくれます(オレだけ?w
性能?こまけぇことはいいんだよ!!

ハイビジョンで戦う為に(何と?)狙うVGAは。。。
ゲフォGTX250以上
ラデHD4870あたり
ってとこかな?

GTX3xxやらHD5xxxシリーズの登場が予想されてる今は待ちが吉鴨
時期ハイエンドが出れば、現行ハイエンドはミドルに落ちる・・・
現行ミドルはローエンドに・・・
現行ローエンドはゴミ(;゚;ё;゚;` )
その時の値段に期待しろよ春日w

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

あれぇ?

うちのお気に入りが9/21のようやく・・・で

トップページがストップしてるぞ//

な。なんで?

Re: No title

>>千絵里さん

そのPC・・・ちょっとおかしいな^^;
今すぐ窓から投げ捨てるんだっ!!
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
