

大人のオモチャ-13

?今回、ココイチ号を組んで思ったコト?

やっぱPCはバランスが大事だわ^^;
ココイチ号のスペッコを見ると・・・

CPU:Q9550
メモリ:DDR2-1066 2Gx2
マザー:P45プラチナ
HDD:海門500G(XP)
電源750w
ドライブ:スーパーマルチ
VGA:HD2600XT
コレを24インチモニタで表示

完全にVGAが足を引っ張ってます;;
とりあえず動けばイイやって着けたVGA・・・
後でVGAスペッコをうpる為に750wの電源を入れてます
今は耐え、反撃の時を待つのだ!!みたいな^^
パーツ1つでローエンドからミドルアッパーに化ける
こういう自由度が自作の利点ですはい

しかし・・・
ケース選びが失敗/^o^\
いちおー、ATX対応ってコトで買ったけど。。。
ATXマザーがパンパンで入れ辛い@@
電源の奥行きがあり、一部干渉(干渉部分はペンチ曲げ)
ケースが小さく、手が・・・手がーーーーっ!
mjd窓から投げ捨てたくなったわい@@

VGAはGTXを入れようと思ってるけど・・・入るかな^^;
青レンジャーが使ってるGTX250のサイズを教えてくだしあ><







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

サイズ?

衛将軍、おめでとうございます~♪
義2万ですか・・・。
凄いです。

グラフィックボードですが、
かなり大きいな~というのが第一印象です。
実際に調べてみたのですが、
良く考えらたら、公式発表してました。

長さ229mm,高さ98mm,幅38mm(スロット2つ分) 

参考にして下さい。
それでは、また~♪

Re: サイズ?

㌧くす^q^

ゲフォで、お!?っと思えるモノがあったので^^
後で紹介しますぜw
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
