

布のお礼に・・・

?特別発生率うp方法?

まず、定型文登録「お辞儀をする」「踊る」
市場に逝って、歩く→鍛冶屋前

ココから本番
鍛冶屋をタゲってお辞儀3回
その後、踊る1回
091909_001610_0000.jpg

その後に、オサーンの回りを3周歩く
091909_001626_0000.jpg

最後に「わん!」とsayする
091909_001642_0000.jpg

うぇっうぇっうぇっうぇうぇwww
まぁ、都市伝説的なモノですケドねw

0からの鍛錬に発生し易い様な・・・ような・・・
市場の人ごみの中でヤル勇気があるなら試してみてくだしあ^q^

あと、ゲーム内時間って知ってるけ?
画面左上の天気マル
ココにカーソルを持っていくと、?:??と出ます
そこの時間で3:00?3:30位の間、空が赤くなります(晴れの日)
その時、特別が発生し易いとかなんとか・・・
えぇ、都市伝説です^q^

要約して、なにがポイントになるかというと・・・
リアルラック()
これだ^q^

都市伝説なので、例のアレを・・・
信じるか信じないかはアナタ次第ですっ!Σm9(`・ω・´)



特別出演の千絵里さん、おつおー^^n

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

都市伝説かい!!

どうやら私には無理そうです(T_T)
誰か私にリアルラックをくれ~。

No title

仕事はやいいねW

「オレのアレな」でググったら2番目に出てきたぞぅ//

Re: 都市伝説かい!!

後者の3:00~は時間待ちだけだし、恥ずかしくもないので一度試してみては??
やらないから結果は出ない
ヤルから結果が出る

うお!なんかカコイイ事言っちゃったよ@@
テヘっ☆ミ

Re: No title

> チ里えサン

( ´∀`)< こんなの朝メシm・・いや、昼・・・いや、よr
ま、余裕ってこってす^^b 休みだしw
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
