

大人のオモチャ-9

おや?トラックバックが1件ありますが・・・
ブログ機能をいまいち理解してないので、トラックバックについて誰か説明して く れ な い か

気を取り直して@@
ネガキャン絶賛開催中?^^?
今日も逝ってみよ?^q^

メーカー製に不満を感じたら、次に選ぶのはアレですか?
ショップオリジナルPCですか?
ショップっていうか、ヤ○ダにもオリジナルPCがありますね?
フロンティア!
ヤ○ダが誇る?ゲーミングPC()ってヤツですかね?

アレを見たのは今年の春だったかな^^;
デビルメイクライ4も余裕でプレイできます!とかPOP出してベンチ流してたんすよ^w^
お!確かにヌルヌル動いてる!
FPSもやや高め!
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
低画質モードで釣るとか勘弁してください^^;
えぇ、速攻で高画質設定に変更しましたよb
したら・・・カックカクでFPSが平均10って・・・・・

中身見たら@@
CPU:Q6600
VGA:ゲフォ9400
で、10マソ位だったかな?
オプションで9600にできるYO!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

BTOはまだマシかな・・・
いや・・・

ナゼ今さらG31とか持ち出すんすかw
P35使ってるよ^^とか言ってP5Kって^^;
とにかく低ランクしか出してこないし;;
メモリ4Gに無料でうpるし!って言われても・・・
2Gx2で5000円なんすけど^^;
最上位CPU使用!で、i7 920( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
エクストリーム「・・・」
パーツ代計算して随分浮いてるその金額はナニ?
技術料ですか そうですか
もうね・・・(;´Д`) ハァハァ

買わねーよw

既製品で納得できるモノが無い@@
なら自分で組むしかねーわな^?^

自分で組んだら上記PCよりイイ物が出来るのか!?

そ?でもないんす^^
自分で組むと、予算に合わせた構成になるんすよ
出した金額に見合う性能ってこってす
5マソで組んだからこんなモンだよな?
10マソでココまで出来ちゃったよ!
とか

しかし・・・自作は自己責任ですから?
トラブルとかトラブルとかトラブルとか

平本:原田、よくココまで仕上げたなb
   だが・・・作りがちょっとラフだぞ!
原田:(´・ω・`)
平本:自作をなめるな!
   トラブルはいつでもパックリと口を開けて待ってるぞ!
原田:(*´ω`)ゝ ハイ 

えぇ、オレもトラブルに遭遇しました@@
それは・・・
それは・・

明日な! マタニー ノシ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
