

大人のオモチャ-8

やあ( ´∀`)
今日も見てくれてありが?☆彡
これから既製品へのネガキャンが始まるから(棒読み
「自分は既製品で満足だしw」っていう人はページを閉じる作業に戻るんだ!(迫真
@@@
@@









ん?・・・まだ見てる・・・だ・・・と?
ならばよし!ゆっくりしていってね キラッ(・c_・`>)ミ☆

メーカー製から逝きましょう
N○CとかS○NYとかその辺ですよ
とりあえず春モデルとか夏モデルってなんぞ?
アレですか?壁紙が桜だから春モデルですか?
ヒマワリだから(ry
値段は大体15?20マソ・・・
ソフト代考えれば・・・まぁ・・・
オフィス単体で買うと4マソ位だし・・・まぁ・・・
でかいPOPで「地デジ見れるYO!」とか「ヴぃすた搭載!」とか書いちゃって@@

オレはタスマネ開いて放置するのがスキなんす^q^

?ビッ○カメラにて?
コア2搭載!メモリは余裕の2G!地デジもばっちり!
というwktkPCがありました
中身を見ると(タスマネ)・・・
CPU:E4xxxシリーズ
お・・・mjdk・・・><
ホントにコレで余裕なんすかw
で、地デジ視聴しながらタスマネ開く。。。
CPU使用率が常時70%!!!
余裕じゃねーだろw
横に並ぶ5?6台全部同じ状態にしてその場を数分離れる・・・
戻ったら全部消されて通常のデスクトップ画面(・∀・)
見てはいけないモノを見てしまったのか!?

色々な店で同じコトをやったんす^^q^
店員はイイ顔しません
良い子はマネしないでねっ><

?メーカー保障??
コレは聞いた話しなので、ウソかホントか知りませんが・・・
Aさん:PC起動しないから見てくだしあ
メーカー:らじゃb 修理or部品交換の場合、見積もり連絡するじぇ?
数日後・・・
メーカー:HDD逝ってるわ? 交換で5マソな^q^
Aさん:(;ω;)ブワッ

いや?、ヤリ手ですな?^^;
HDDなんて数千円でそ?
さっすがメーカー製^^
パネぇぇぇぇぇええw

おい疲れたおい
マタニー ノシ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みてはいけない

みてはいけないの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みてはいけない」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
