

大人のオモチャ-7

続@ナゼ自作するのか。。。
えぇ、ホントは自分で組む必要なんて無いんすよ
その辺に売ってるしね
メーカー製からショップオリジナルBTO等、選び放題ですよ
それぞれ保障があって安全()だし

メーカー及びショップのプロ()は、確かなデータ(なんの?)に元づいてイイ物を売り出す(たぶん)
素人が勘で組んで勝てるわけがない・・・

でも自作には・・・
これだよ松!オレはコレを求めていたんだ!
なんでオマエはこんなエキゾーストを作れるんだーっ!
まつぅぅぅぅぅぅぅうっ!!

的なアレがあるんす キラッ(・c_・`>)ミ☆

読者様が時代にノリ遅れないよう、コレ を紹介しときますはい
注)あくまでもPCパーツ情報見ろってコトであって、コスプレ等を紹介したいわけじゃないから勘違いしないでよね(棒読み

そのサイトを見れば、パーツの「今」を掴めるっしょ^^
オレは週3でチェックしとりますはい

他にも、パワレポやらWinPC等の本で情報収集・・・
現地での値段チェック・・・
手間も金も掛かる作業の積み重ね
でもメーカー製(BTO)には逝けない^^;いや、逝かない

パーツ性能を知れば知る程メーカー製(BTO)が嫌になってきた

なんか増えたな^^;BTO()

高い金払えば高性能だろ?って人が大半でしょう
いやいやいやいやいやいやいや^^;
あ、ソレで納得できる人はその限りではないですはい

オレが変な知識を身に付けちゃって、偏見を持ってしまっただけかもしれない
ココから既製品へのネガキャンが始まるどw
良い子は知らない方がイイかも試練
え?知りたい?
ん???、明日にしとくわ^^ マタニー

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

コスプレ見て満足してたw

Re: No title

> コスプレ見て満足してたw

うぉい!
シュッシュしてんじゃねーよ!w
あ、既に賢者タイムでしたか@@
ごゆっくり~^^~
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
