

大人のオモチャ-5

あ、争奪っすか?
魏の為に今回は出ません 魏の為に!(←コレ大事

話しを戻して・・・

突っ走るPen4脳!
第5話逝ぐど?^q^

ヤ○オクにて購入したマザー
ECSのP4なんとか(確か6000円位)
何故コレを選んだのか!?
A:安かった^q^
いや、もっと言うと、Pen4HT対応、DDR2デュアルチャンネル対応、値段、値段、値段・・・
えぇ、値段に負けました::

とりあえず説明書を読む(基本ですよねw)
         :
         :
おい 英語わかんねーよ おい

日本語は一言も書かれていません@@
理解できたのは、写真と図面と数字と簡単な英単語!
で、邪気眼()発動( ^ω^)

このマザーは・・・
FSB533対応、HTおk、サウンド・VGAオンボ、SATA対応はあkちん

参考書によると、マザーがサポートできるFSB以外使うなks!但し、上位は下位をサポート可能・・・らしい・・・つまり・・・その・・・FSB800おkなマザーはFSB533でも逝ける^^v
う・・・え・・・?
ってコトは・・・このマザーは533?下位に対応であって、その上には逝けない・・・う・・・うぇ;;

素直にCPU、メモリは533対応を狙いますた^^;
アフォなオレでも533より800の方が性能↑ってのは分かりました・・・分かりました・・・でも・・・
買っちゃったもんで、ソレでヤルしかない@@

CPU:Pen4(3G)HT(ヤ○オク)
メモリ:バッファローDDR2 512MB(ヤ○ダ)←確かコレにXPをバンドルさせた
マザー;P4なんちゃら(ヤ○オク)
ドライブ:バッファローATAPI接続(ヤ○オク)
電源:鎌力3 550w(ヤ○オク)
HDD:シーゲート250G(ラ○ックス)
ケース:ヤ○オクにてジャンク扱いを^q^
ケースファン等その他:ラ○ックスで適当に

計10マソちょい

買った場所がバラバラだな^^;
良い子のみんなはマネしちゃダメだからねっ><;
(相性等の問題が有っても、泣かない人はおk)

いちお?、電源について触れておくと・・・
Pen4使うなら、+12Vは20A以上あれば安心って参考書に(ry
ってか、名前だよ名前^^
鎌力3!
1、2を越した3!
強そうでカコイイ(・∀・)  それだけで選びますた^q^

コレを1日掛けて組み上げ→更に数時間掛けてOSインスコ・・・
(;´Д`) ハァハァ

2007年2月だっけかな?いや、3月だったかな・・・
遂にオレのチューンドが動き出す!
その性能は・・・
あ、いや、次に引っ張るわ^^

フハハハハハハハハハハハハハ ノシ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
