

筋肉質からかもし出すオーラ

狼の親密度をageる為
シコシコアイテム回し中
腹減った人:でっかくなろうとしたけど無双コインがry
オレ:神騎薬送りましょうか?
※オレは狼をデカくしたいモンだと勘違い
腹減った人:どういうことだってばよ( ・`ω・´)
腹減った.敦煌へ神騎薬(1個)を配送しました
オレ:こういうコトだってばよ( ´ー`)y-~~
腹減った人:ちょっとまて でっかくなるってのはなぁ・・
111911_162246_0000.jpg
腹減った人:こういうことだ!
オレ:わーお
※腹減った人は数分前まで小柄だった
080711_230916_0000.jpg

腹減った人:やっぱ今くらいでかくないと大将軍にはなれないよね
※腹減った人はいつの間にか大将軍になっていた
オレ:ですよねー
腹減った人:ちっちぇやつらが雑魚にみえる
※「ヒドイわぁ~ プンプン」の声で
オレ:その声で言われてもなー( ´ー`)y-~~

わかる奴だけがわかる
同じ匂いをもつ者だけがわかりあえる
とびきりの筋肉質だ!!11!
111911_180700_0000.jpg

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

俺もでっかくなりたいです!
G隊長が前に見せてくれた
耳をでっかくするマジックもしたいです!

PS おぎゃー!

!!!

象さん( ゚∀゚)o彡°象さん( ゚∀゚)o彡°
すごいです!!
僕の象さんもおっきくしたいです(///

アイテムをがんばろうとおもいます(^ω^)9゛

Re: No title

>>ぜるるさん

あのマジックでしょ?
アレでしょアレ
わかるよアレな(´ε`;)

Re: !!!

>>しげるさん

>僕の象さんもおっきくしたいです(///
もう、怒ったぞうU( `_♂´)Uフォォー

いtr-
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
