

ブタ夫の本気()

新しいモニター欲しいなー欲しいなー
と言い続け、サブリミナル効果を狙ったものの
「壊れてないのに買い替えるとかバカなの?タヒぬの?」
と言われ、替えれずにいました
しかし、ようやくモニターが空気を読んでか
何も映らなくなり(たまに映る程度)
買い替えおkになりました\(^p^)/

予算という大人の事情()により
LGのIPS225Vを購nうy-(ドスぱらで約17000円)
遂に1920x1080の領域へ⊂二二二(突 ^ω^)二⊃

まずはドット抜けチェック
この動画を1080Pの全画面で再生し
問題梨∑d(≧▽≦阿)!!

今まで使用していたモニターのMAX解像度が1680x1050で
オレの竜()は「こんな糞モニターで本気出せるわけがない・・・」
とあきらめが鬼なった
「1920x1080環境を用意したから本気()出しても良いぞ」というと
「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」
とブタ夫(炎ω炎)がもじもじしだした

モンハン(絆)を回すと
スコアは約9600
モンハン(大討伐)は約9000
ベンチ中、PC周辺が温かくなったのでHMを確認すると
VGA温度が80℃になっていた\(^p^)/
さっすがんヴぃぢあ
灼熱のフゥーハハァー!!

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

80°とかヤバそうだΨ(`∀´#)
道産子はついにマイナス気温突入…寒い寒い
昨日グリコの竜()の温度みたらVGA40°行ったり来たりですた

熱暴走の心配はなさそうだ(≧▼≦)

No title

ブタオ「Gぃいいいいいい折れだぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああ(;゚д゚)ァ.... あああああああああああああああああああああああああああ結婚してくれjkだjgd;kjさjgか!!!

という声が聞こえそうな出来事ですな!

これでDX9最強のフラグはたった!
後は、俺と友マークをつけるだけだ!!!

二人特務で僕と握手!

むかーしワイファイのUSBのやつを
パソコンにつけたらATI-状態に
任天堂の純正ワイファイさんぱねーっす!

Re: タイトルなし

>>グリコさん

さすが冷却に優れる北の大地
北海道は冷却有利→ゆゆう感が顔にも表れ性格も良い→彼女ができる
その他の地域→冷却が追いつかず爆炎に包まれる→いくえ不明()

オレはその他の地域在住なので
炎属性の爆炎に包まれない様、気をつけます(*゚∀゚*)

Re: No title

>>ぜるるさん

任天堂?DSですか??
ぜるるさんはDSでらヴプラスっていうソフトでキャッキャウフフする予定だとエスパー
あぁ、クリスマスは寂しくないですね わかります

二人特務と言えば虫狩りですね
ぜるるさんのケツを掘る勢いで追尾させて頂きます(ー)ω(ー)キリッ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
