

大人のオモチャ-105

オレはスマートフォンのWi-Fiテザリングで
無線LANを使い手なんだが
知人が残念な事に使用していた無線LAN機器を壊してしまったらしく
「お前ソレで良いのか?」
と言うと
「カスタマーセンターに問い合わせる」
と言われた

この時点でのオレのアドヴァイスは
「お前まじぶっころしょ?」と言って
新しい機器を送付してもらうヨロシ
でしたが
知人は「私にはできない」と言って
牛のWZR-HP-G450Hを購nうy-し
「接続方法kwsk」という話しになった

おいィ?オレはソレを使った事がないから
接続方法なんて知らないんですわ?お?
とりあえず、オレの無線LAN状況を書くので
参考にしてplz(ちなみに、オレの使用OSはWindows7)

無線LANを発動させる為に「親機(発信)」と「子機(受信)」を用意します
オレの親機はauのHTC-EVOで
デスクトップPCに牛のWLI-UC-G300HPを挿して
子機にしています
securedownload2.jpg

親機の設定で
ルーター名(SSID)、セキュリティ(WEPとか)、パスワード(又はアクセスキー)を設定します
ヤり方は説明書嫁
親機の設定が完了したら
securedownload3.jpg
子機で親機を探します
アイコン
↑赤○部のアンテナっぽいトコロをクリッコすると
周辺の電波が表示されます
ネットワーク
自分で設定したルーター名(SSID)が表示されたら
「接続する」みたいなボタンをクリッコ→パス入力
コレで無線LANおkです キラッ(・c_・`>)ミ☆
あくまでもオレの環境なので
参考までに(´⊇`)

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

噂の残念痴人ですっ うぇっうぇっ

大豪傑様の助言によりバッファローWZR-HP-G450Hを購入(節操無いアンテナがそそり立ってるぜっ)

シーディー入れてクリックすること数回、我が家の無線ラン環境が復活しました。

・・・450Mbps? なんのことかわかりまてん うぇっうぇうー

Re: No title

>>ちりえ。○んこうさん

450Mbpsが何の事かを知りたい場合は
得意のカスタマーセンターに問い合わせて
「お前まじぶっころしょ?」
と言って詳細を吐かせて下さい
コレが出来れば池沼DQN属性ちりえ。○んこうが誕生する
胸が熱くなるな(0゚・∀・)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
