

緊急事態!

おい青レンジャーおい
お宅のブログを読んで、危険を感じたので急遽コレを!

グリスの量は米粒じゃなく、ウ○コって書いたジャマイカ!
画?、?参照

グリス2

?は上から、?は横から見た感じ

この量でクーラー付けて、外した時に?の状態ならおk
マルが小さい場合は塗り直し推奨
BIOS等でCPU温度を確認し、50℃以上逝ってなければ、ブログで見た現状でもまぁ・・・
Q9550の温度がよくわからないので、平均温度はググってくだしあ><
ちなみに、E8400+忍者弐(ファンレス状態)で、アイドル40℃以下です

画?は純正クーラー(のつもり)で、元からこんな感じでグリスが付いてます
そのまま取りつけ、外すと?になるよね^^って話し
なので、コレを目安にしてます(私見)

それとメモリ!
以前の記事で「メモリ2枚挿してデュアルチャンネルだじぇw」って言ってたジャマイカ!?
残念ながらその画像を見る限りでは、シングル動作になってる悪感^^;
メモリスロットが4本あって、??、??で色が揃ってるのをお気付きか!?
メーカーそれぞれで違うかもだけど、デュアル動作したいなら、基本的に??に挿すハズなんだけど・・・
オレのPC↓

P1020071.jpg

マザーの説明書で、デュアルしたいなら??に挿せks!って書いてたのでこの配置です
もう1度見直してみてはいかがでしょう?

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

グリス

購入したシルバーグリスだと、米粒大でOKみたいな感じだったので・・・。
画像よりは幅が小さく、縦が少し多いかも。
とりあえずCPU温度は28~29℃なので大丈夫かな?

メモリー
実は私も不思議に思っていたんですよね。
でも説明書に書いてあるから良いかと。
もう一度見直してみます。

・・・見直しました。
説明書を見間違えていたようです。
これから直しておきます。
ありがとうございました~♪

そういえば

私のブログに名前載せても良いですか~?
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
