

マスターオブG

オレの本業は魏の軍師将軍ですが
その俸給だけではメシを食えないので
副業で食い繋いでいます
本業・副業共に屋外作業なので、時計が必要になります
作業用なので、ボロクソになってもイイ様に
DQNホーテで50円の腕時計を購入し
111018_19287E01.jpg
使用していました
しかし、値段相応で
水に浸かると表示が消える
多少の衝撃だけで表示が消える
一日で時刻がズレる等
使いモノになりませんでした( `_ゝ´)
粉が掛かる作業もある為、本気の作業用時計を探しました
防水、防塵、耐衝撃を備えた時計
有りました!!11!
過酷な環境を想定して造られたマスターおぶGマッドマン
メーカー価格では約37000円で
オウフwwwでしたが
アマズンで約26000円だったので
アマズンで購nうy-

過酷な作業下でも
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパ時計を駆使し
9:50、11:50、14:50のアラームで休憩準備開始
16:50のアラームで帰る準備が可能になりました!!1!!
111018_16537E01.jpg

神様が人類に平等に与えたモノがあります
ソレは「時間」です
時間を有効に使えるか使えないかが
勝負の分かれ目になります
・ますたーおぶG→正確な時刻をはあkし、しっかり休憩→バリバリ仕事をこなせる
・貧弱IP時計→時間に追われ、アタフタする→疲労困憊→いくえ不明()
やはり作業用時計はマスターオブGだな
今回のでソレが良くわかったよ>>Gショック感謝


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

ついに伝説のGを手に入れたのか…(;゚д゚)ゴクリ…
これで魏の伝説の大豪傑になれますね
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Re: No title

>>ぜるるさん

昨日、久々のログイン時(前回ログインは8/29だった\(^p^)/)
パスワードを思い出せず、危うく伝説の将軍()になるトコロでしたが
無事、パスを思い出し、ログイン出来たので
伝説化()はまだ先の話しになります キラッ(・c_・`>)ミ☆
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
