スポンサーサイト


(^p^)あうあうあー

一緒に仕事してるオサーンの会話がアレだったので
記念パピコ\(^p^)/

Yさん(50代)、Wさん(50代)、Oさん(40代)、オレ(ギリ20代)で休憩
WさんとOさんが世間話しを開始

Wさん:○○がXXになるみたいだなー
Oさん:そうですねー
Wさん:ん?Oさん知ってたの?TV替えたの?(地デジ云々)
Oさん:夏に替えました(キリッ
Wさん:Oさんはチョン製の買っちゃったんでしょ?ドゥフフフ
Oさん:違いますよ 日本製ですよ( `_ゝ´)フォォー
Wさん:へー、メーカーどこよ?
Oさん:メーカーは忘れたんですが・・・Made Inマレーシアって書いてました(キリリッ
Yさんとオレ:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)ポカーン…
Yさん:おいィ?オマエらの会話オカシイよ^^;;;;;;
W:いや、俺じゃなくてOさんがアレなんだろ(´⊇`)

日本は平和だなー ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

僕の刻印はメイドインG!

Re: No title

>>Z隊員さん

きた!ちょっとアレなZさん北!111!
メイドインGの刻印ってイミフすぎる!1111!1
あれか
Gショックのボタン(?)を指してるのか?
ダメだ 李華衣できない
(^p^)あうあうあー

No title

豪傑が!
更新するかぎり!!
僕がイミフなのを!!!
辞めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

あうあうあー(^p^)
じゃっくばうあー(・ω・)
いなばうあーヽ(´∀`)ノ

若干、五七五な感じに仕立ててみました。
さすがに、めすばうあー分光法までは分かりませんでしたorz

しげるの脳は平和ですw

No title

>>ちょっとアレなZさん
>>めすばうあーしげるさん

いいトコでヤメておく
コレが大事なポイントだ
腹八分め
身の程を知る
ヤりすぎない
本当に大事なコトだ
・・・だけど
かしこくねーからダメなんだ
2年続いたら3年・・・いや
3年以上続けてみないと気がすまねぇ
その次は4年
いつまでも終わらない
わかる奴だけがわかる
同じ匂いをもつ者だけがわかりあえる
永遠に終わりのねえ
とびきりの瞬間(ブログ)だ!111!11


オレは正常です(ー)ω(ー)キリッ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
