

大人のオモチャ-104

依頼者にスナイパーの納品を急かされたので
てstは程々にして、きょうきょ渡すと
「もうついたのか!」
「はやい!」
「きた!スナイパーきた!」
「これで勝つる!」
と大歓迎状態だった

速攻でカロスをインスコしてログイン
カロスはウィンドウモード(?)で複数ログイン出来るらしく
依頼者は2窓プレイをヤりだした
2窓状態のCPU使用率は30%くらい(タスク読み)
メモリ使用量は3GBくらい
依頼者:おぉ、ゆゆうの動作(;゚∀゚)=3
オレ:32bit(OS)だとあっぷあっぷ状態です┐(´ー`)┌
依頼者:ちょっと何言ってるかry
(32bitと64bitの違いを李華衣していなかったらしい)
オレ:スナイパーは64bitOSにメモリ8GBで云々・・・
依頼者:fmfm
とか言いながら麻雀ゲーム(ネトゲ)をヤりだした(3窓目)
CPU使用率は40%くらいに
メモリ使用量は3.7GBくらいにうp\(^p^)/
こういう使い方をしても
CPU温度はMAX60℃くらい(HM読み)だったので
全銅は最強だと思った(リアル話)

圧倒的な冷却能力を保持する全銅と
FANの組み合わせはi7使いじゃないにに巣も
他の者をを魅了するほど
最強の全銅装備をしてると
全身からかもし出すエネルギー量が
オーラとして見えそうになる


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

スナイパー三万オーバー(゚д゚)!

ごっついマザボおそろしあ!

Re: No title

>>Z隊員さん

「3万オーバー」という数字だけ見ると
Σ(っ`ェ´;) ってなると思いますが
他のZ68マザーは2万~2万5千くらいである中
別途用意するハズのLANカード(Killer E2100)と
サウンドカード(X-fi)が載っているので
納得の値段です(ー)ω(ー)キリッ
(オレは金払ってないけど^q^)

No title

ぐらふぃっくぼうど欲しいいぃぃぃ

忘れてました(´・ω・`)

まるはんに
軍資金稼ぎに行ってきます(`・ω・´)

Re: No title

>>どこぞの帝王さん

X:○ハンに軍資金稼ぎ
○:下ろせない貯金、養分
ですね わかります(´д`)

○はんに貯金()しないでVGAを買うべきなのは確定的にry
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
