

大人のオモチャ-103

マザーにメモリを挿してクーラーを載せたら
あまりのカコよさに見とれてしまいました
P1020870.jpg
キラーウォールのヒートパイプは
輝く茶色(?)でオールカッパーをアッピルしながら
美しい曲線を魅せてくれるし
メモリには拳銃(?)っぽいヒートシンクが付いてるし
マザーには弾倉(?)っぽい何かが付いてるし
その他X-Fiのコンデンサやら何やら載っていて
「さっすがお高いマザーは格が違いますね^^;」
という感じで
ただただ眺めるだけで満足して、組まずにそのまま放置
部屋のオブジェになりかけたところで
依頼者からTell/(^o^)\

依頼者:えー、どんな感じでしょう?
オレ:っうぇ、あ えー 今組み上がります!!111!(そば屋風)
依頼者:木曜日に(カロスの)うpであるのでソレまでには・・・
オレ:おーけーオレが悪かった
というワケで
カカッと組み上げ→色々てst
P1020875.jpg

今回、初めてOCメモリ(DDR3-1600)を使い
わけわかめ状態でテキトーにBIOSでXMPをオンにしたら
i7-2600K(定格3.4Ghz)がいきなり3.8Ghzで動作した
な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
オレも何をされたのかわからなかった・・・(AA略
だがしかし
知りたいコトはただひとつ
「誰がいちばん速いんだッ!!!11!」

オレの竜()vsすないぱー
とりあえずモンハン(絆)を1280x720で回したら
オレの竜()→18000くらい
スナイパー→8000くらい
サンデー3.8Ghzに対して自慰ホース9800GTが
かなり足を引っ張ったのか、オレの圧勝\(^p^)/
(9800GTのドライバは266.58)
ゆめりあはどうだろうか?
で、1280x960 画質-最高
オレの竜()→124194 
スナイパー→56339

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
今更9800GT()笑 なのか
Win7とゲロフォースの組み合わせがアレなのか
使用ベンチがアレなのか
今回の数字を見ると
オレの竜()はまだまだ現役で逝けそうですね(ー)ω(ー)キリッ

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

どうみても9800GTです本当に(ry

というかI5 2500とかで
多少抑えてもよかったのではないのかGぃいい
※ I5 2500は俺の竜より凄い(゜◇、゜)

そしてあまった金で
6870か6850あたりでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Re: No title

>>ぜるるさん

依頼者が頑なに
「i7-2600で(キリッ」「ヌヴぃぢあこそ至高(キリリッ」
と、言うので・・・(´⊇`)

とりあえず今の構成でキバるそうです<(_ _)>
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
