

乱戦ごっこ→本番\(^p^)/

乱戦でホームラン狙おうと(砕棒C1砕+風玉)
乱戦一覧を開き
@5人空きの精鋭格(対董卓20:45~)をカカッと選択
したら参軍前に居たoi先輩からtell

oiさん:ぶたおパワーを乱戦でみせてください!
オレ:20:45 予約ゆゆうでした(ー)ω(ー)キリッ
oiさん:董卓精鋭山道の巻
オレ:奇遇ですね、オレも対董卓です

と、tellチャットしていたら
周囲の乱戦本気組が
「前線拠点の2高楼で上手く相手を翻弄できました」
「あそこで結構拠点ry」
等々、反省会的なsayチャットをするモンで
まるでオレも一緒に乱戦に出ていたかのごとく
オレ(say):じゃあ、次は氷でサポートしてみますねー
オレ(say):タイミング見て米落としにいきます

と発言したら
周囲の会話が止まり
「ちょっと何言ってるかわかんないですね」
というふいんき()に/(^o^)\

オレ(tell):乱戦ごっこ()してたら周りの空気がおかしいんですわ?お?
oiさん(tell):大丈夫だおまえにはDX9最強という竜があるじゃないか!
オレ(tell):この空気と関係ねーだろwww
oiさん(tell):音が違うぅうううう!!!って感じでがむばってください!
まぁ、20:40になればドロンだからイイや^q^
なんて余裕ブっこきながらブリーフィング画面に飛んだら・・・
見事に本気組と同じ戦場で完全に場違い\(^p^)/

当然、ホームラン狙い()なんてふざけた事はできないので
ソレっぽい武器に猛虎チン付けて出撃⊂二二二( ^ω^)二⊃
oiさんに爆弾当てようと頑張ってたら
10:00くらい残しで勝利( ゚ρ゚ )アゥー
やはり本気組は格が違った!!1!!

戦闘終了後、手に変な汗をかいていて
oiさんは「それが勝利の証だ!」
と言っていたが
本気組の足を引っ張るワケにはいかないので
乱戦連打を辞退(´⊇`)

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・(AA略

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

コメント

非公開コメント

No title

どういうことだ!Gぃいいい!!!
あの爆弾はわざとだったのか!!!!!

あの炎で俺の中にわきあがるものがあったね!
闘志という炎が( ー`дー´)キリッ

震えれば震えるほど楽しくなる
それが乱戦だ!( ー`дー´)キリッ

もっといっしょにでようぜヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Re: No title

>>oi 居延さん

っうぇ、えー、あのー
街中では氷でサポートとかテキトーな事言ったモノの
実際使ったアイテムは猛虎チンでして(;^ω^A
「オレが出来るサポートは敵に着火してスリップダメージをry」
という思いから、oiさんの周辺にJCをですね・・・
やだなーもう わざとなわけがないじゃないっすかww(動揺

>闘志という炎(キリッ
>震えれば震えるほどry
ップ こわーいw
ブリーフィング等の会話が別次元で
ついて行けるかどうか・・・
偶然一緒になったらよろんす~^^~
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
