

大人のオモチャ-97

ようやくメインPCの環境変更を終えました
変更箇所↓
CPU:Q9650→E8500
クーラー:ワロチFAN有り→FAN梨
VGA:HD4870→HD6770
ケース:スーパー18→TRACK
電源:HX750→EA650ぐりーん

組み替えて、改めてワロチのデカさに感動()
TRACKの横幅ならゆゆうだろうと思っていたら
FANを付けると側板が閉まらない\(^p^)/
FAN付きワロチを入れるなら
E-ATX対応なフルタワーを用意しないとムリですね(キリッ

VGAもまたワロチクラス()
ヒートシンクの全高が
ワロチと同じかちょい高いくらい\(^p^)/

CPUクーラーとVGAクーラーがゴツいので
サイドFANを外しました(外さないと側板閉めれない)
それでもVGA温度は負荷時でも40℃くらい(ハードウェアモニター読み)
なので、良しとします
見てくれ、コレがオレの竜()だ!111!
P1020791.jpg

しかし・・・
ケースFANに使っているSHARKがうるさい\(^p^)/
パッケージの鮫はハッタリではなかった!!!1!
常に( `_ゝ´)フォォーな漢字
組み合わせているファンコン(F6XT)が悪いのか
赤いFAN(Devil Red Edition)が悪いのか
暇な時に確認してみる事にして
今は隣の部屋に置いてワイヤレス操作してます( ´ー`)y-~~

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

俺のSB(シャイニングブリザード)の
出番が来たようだな!( -皿・)ノ☆

G隊長が好む規格を見ていると
全部E-ATXフルタワーでいいんじゃね?
と思うのは俺だけでしょうか(;^ω^)

No title

鮫ぱわー恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: No title

>>oiさん

SBって・・・
サウスブリッジですか わかりません><

E-ATXの「E」とは
エキサイティン()のEであって
そう何台も所持できるモノじゃないんですよ
しかも
ナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見えるが
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって氏ぬ
(民明書房刊「光と闇のケース図鑑」より抜粋)

Re: No title

>>グリコさん

FANの羽根に鮫肌っぽいギザギザが有る・・・
轟音を出す秘訣はここにあるのかも(謙虚

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
