

大人のオモチャ-96

今年の夏は電力がアレだし
どう考えてもネット見る、動画見る程度のPCに
HD4870は無駄なので
ゆるいVGAに替えようと考えていました
ゆるいVGA=ファンレス
というオレの独断と偏見()から打ち出した候補は
HD5670HD6770です

まずはDQNホーテ近くの99にて在庫状況と値段を確認
HD5670は裏世界でひっそり幕を閉じ
HD6xxxシリーズの時代()でした/(^o^)\
なんとなく萌えキュン近くの99へ逝き
(ファンレスの)HD5670の有無を店員に尋ねると
「時代はHD6xxxなので・・・^^;;;」
という回答
絶望感丸出し()でVGAの棚を眺めていたら
店員:HD6xxxのファンレスはDOでしょう?
オレ:あぁ、戯画ですね
店員:hai!!コレですね
と言って、オレの目の前に出したのは同じく戯画でも一回り小さい
HD6xxxの何か(型番忘れた)
オレ:これより一回り大きいアレが欲しいんですわ?お?
店員:いや、戯画のHD6xxxなファンレスはコレしか存在しません(キリッ
オレ:いやいや・・・アレがあるでしょう?ごついヒートシンクのアレが
店員:いや、戯画のHD6xxxなファンレスはコレしか存在しません(キリッ
とかブっ飛んだ事を言い出したので
この店員には何を言っても通じないと思い、萌えキュン99から脱出

FANを入手する為、ゾネパラへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
狙いのFANはコレ↓
しゃーく
オレの記憶では、このFANを置いているのはゾネパラだけ(なハズ
やはりHD5670は裏世界でひっそり幕を閉じていたので
HD6770を持ってレジへ(;゚∀゚)=3ハァハァ

P1020783.jpg
コレだ
ワロチのでかいヒートシンクと並べるのは
コレだ
ワロチと戯画HD6770を
無題
TRACKにブチ込む!!!11!

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

なにその戦車!(´∀`*)ポッ

Re: No title

>>oiさん

正直、このケースが店頭に登場した当時
「こんなの誰が買うんだよハゲっがwww」
と、思っていたましたが・・・
現在、オレの家に在ります/(^o^)\
他を圧倒する存在感()
(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、これを使うにあたり
P35からQ9650をヌき
P45からE8500をヌく作業が待っている為
FANを替えたトコロで作業が止まっています
(^p^)あうあうあー

オレ達の戦いはこれからだ!ENDにご期待下さい()
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
