

大人のオモチャ-95

>>グリコさん

以前書きましたが
オレはソフトウェアの知識がうんこちゃんなので^^;;;
得意の知ったか知識()で

ハードウェアモニターを起動すると
無題
↑こうなります
オレは
Value→現在の温度
Min→(ハードウェアモニターーを起動させてからの)最低温度
Max→(ハードウェアモニターーを起動させてからの)最高温度
と、解釈しています
()内数値は「らめぇえええええ」な領域だと思います

オレがいつも見ている温度は
無題2
赤まる部のCPU温度、黄まる部のHDD温度、青まる部のVGA温度です
(おそらく、SSD温度は表示されないと思います)
CPUはキチンとクーラーが取り付けられていて
普通に使用(OC梨)していれば問題無いと思います
VGAは・・・それなりのモノを使えばこの通りです(´д`)
HDDは40℃を越えると一気に寿命が縮むという噂があるので
気をつけて下さい

テーマ :
ジャンル :

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

auひかり フレッツ光 比較

auひかりとフレッツ光を比較、比べた場合をご紹介します。

コメント

非公開コメント

No title

今日もう一度確認してみましたが
CPU、HDDともに28℃くらいでしたー
VGAはアイドル時?で35℃かな
今度無双したときの温度見てみます
なんか温度見ると楽しいれす(´∀`)

Re: No title

>>グリコさん

おいィ?6月だぞ 初夏だ
もう夏なんだよ
にも関わらず、なんだその温度は(驚愕
Track(BSR667)の通気性は想像を絶するモンだな
いや、北海の冷却力もある鴨試練が・・・
Track(BSR667)・・・メモメモ

No title

無双時の温度はCPU、HDDあまり変化茄子 
VGAは48℃がMAXでした

こっちはまだまだ肌寒いですお
夜はゆゆうで長袖です
さすが道産子パワーッ●彡(∪^ω^)

通気性いいんだろか?
FANは馬鹿みたいには音気にならないんで
良しとしとこうキリッ

Re: No title

>>グリコさん

人柱erレポ、ありがとうございます(^ω^)
おかげで買う決心がつき
さっき工房に逝って買ってきやした~^^~
外箱の戦車の絵からモノ凄いエネルギーがかもし出されていて
オーラとして見えそうになった(;゚∀゚)=3ハァハァ
外箱に(;゚∀゚)=3ハァハァしてまだ開封出来ませんハァハァ

No title

おおww
ほんとにガンタンク買ったんですか?(*´Д`)ハァハァ
戦車男前で気に入ってます(´・ω・`)
他とはオーラが違いますキリッ多分

Re: No title

>>グリコさん

オレの竜(バクワラ)なので
オレはFANを替えて使います
そのFANがまだ手元に無く
実使用には時間を要します
あぁ・・・このケースは見ているだけでも
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
