

向こう側()

P67のヅアルチャンネルは
X58のトリプルチャンネルに迫る転送速度だという
パワーもあるし
事実、速い(DDR3ですし)
ソレでもグリコは満足できないでしょう
オレが提示した構成はこんなモノ(性能)なのか!?
「何か違う気がする」
何がどうっ・・・てワケではなく
とにかくこうでは無い気がする・・・
たとえ
20マン以上のPCを組んでも解決しない
アツさ・・・
組んだ人間のPCに対するそのアツさ
それがなければ
グリコは大司馬になれない
工房に頼む時
「俺、このPC買ったら大司馬になるんだっ」
という想いをしっかり伝えよう(しきたり

グリコのアツさが工房店員に伝われば
S○NYやらD○LLやら
流れ作業でホイホイ組まれるモノとは別次元のPCが
組み上がる(ハズ

狂ったようなPCに対するアツさ・・・
最後の最後はソレなんだ
ソレがなければ大司馬にはなれない

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

P67って高性能なのか…( ̄~ ̄)ξ
無知には違いがわからないまさに致命的な致命ry

でも私はマスターの考えてくれた構成で買うつもりでつ(キリッ
妥協はしないぜよΨ(`∀´#)ガハハハハ

Re: タイトルなし

>>グリコさん

くくく・・・
いーねぇ
お前くるってるぜ本当に ニヤ(・∀・)ニヤ

今出勤前に工房に突してきました(^ .^)y-~~~

あの構成を書いたメモ帳店員に渡して見積出せ(´∀`)とドヤ顔してきました
パーツは一応取り寄せてくれるみたいです

DVDがなかったみたいでAD-7240S-0Bだか指定してきました \2380 これでも問題なさそうですかな?

VGAはも在庫がうんたらかんたらで無いらしく SAPPHIRE HD5770 1G でどうですかと言われますた \12,980でした

オレ「組み立て工賃はお高いんでしょ?」
と謙虚に店員様に聞いたら店員「8000円です」
オレ「それってOS、ドライバインスコは別料金?」
店員「全部料金込みで、すぐ使える状態でお渡しします(キリッ」
意外と安くすみそうです(;´∩`)

Re: タイトルなし

>>グリコさん

DVDドライブはネトゲに影響が無いので
どれでもおk

VGAは在庫うんぬん言われるとDOしようもないので
ソレでGOGO!

・・・少し
オレ自身におどろいているんですヨ
オレがコレほど嫉妬する人間とは
思わなかったんですヨ
・・・そう
愛されたパートナーはただひとり
また始まる
またグリコが廃人になる\(^p^)/

嫉妬……それはマスターが考えた構成だから親心ってやつですかな?

今日店員にも6850勧められて困惑しました(-ω-)
マスターと同じコト言ってると思ったけど
でも5770で逝きます振り返らないつもり(金銭的な意味で


ケース実物あったんですがアレは他とは存在感が違った\(^O^)/濡れた(性的なry

ディスプイは三菱のLEDだかの非光沢?やつにしよかと…
映り込みもあんまりなかったんで気に入りますた2マソ(´∀`)
いくらか割り引きしてくれるらしく13マソ位で決まりそうですエガッタエガッタ


Re: タイトルなし

>>グリコさん

親心じゃない
無双Onlineをヤる以上
仲間であり、戦うべき相手だ
オレのPCより
高スペックなPCが現れると
wktkするキモチを隠せない()

HD5770で我慢した分が
SSDに回ったような漢字だし
金銭的に致命的な致命傷()を
回避するべきなのは確定的に明らか

予算以内で収まるなら
えがったえがった( ´ー`)y-~~

No title

さすがDX9最強の環境の持ち主(;゚д゚)ゴクリ…
深いですな!

Re: No title

>>Z隊員さん

それぞれのDxで
得意、不得意がある
くくく・・・
つくづく勝者()の居ない場所だよな
PC(ココ)は ( ´ー`)y-~~

PS.
漢は巻き戻しがあるかどうかに興味を持たない
当然、オレは染色を敢行したのであった(阿≧▽゚)oニパッ

ついに今日休日を利用して
グリコの竜()を契約してきました
パーツの取り寄せやらGWの大人の事情()で組み上げまで2、3週間かかるそうな(;´∩`)
まあwktkが止まらないですが気長に待ちます☆彡キラッ
質問ですがウイルス対策はどうしたらいいですか?
オススメあったら教えて欲しいです?
無料の方が助かります(^ .^)y-~~~

Re: タイトルなし

>>グリコさん

セキュリティーソフトについては
グリコの竜()が納品される前に書きますb
セキュリティーうんぬんより
グリコはPS3プレーヤー→PCプレーヤーになるので
会社のPCで新規アカウントを取得するべきなのは
確定的にry
とりあえず3日で前将軍だろ?
PCが納品されるまでネカヘ連泊で
車騎将軍なんてゆゆうですね わかります∑d(≧▽≦阿)!!

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
