

大人のオモチャ-89

工房見積書に沿ってまとめますね~^^~

本体品名:グリコの竜()
CPU:i5-2500→18000円
CPUクーラー:4000円
メモリ:CMX4GX3M2A1333C8-2GBx2→5000円
マザー:SABERTOOTH P67 REV 3.0→22000円
ケース:Track(BSR667)→9000円
電源:EA-650W Green→7000円
システムディスク:RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1→10000円
パーティション設定:無し
DVD:IHAS124-04 バルク(ブラック)→2000円
VGA:VAPOR-X HD 5770 1GB GDDR5 PCIE OC→15000円
サウンド:無し
ネットワーク・通信:無し
追加HDD:WD5000AAKX→4500円
追加増設カード:無し
イーモバイル端末:無し
キーボード:無し
マウス:無し
スピーカー:無し
ディスプレイ:グリコが選ぶ
OS:Windows7 Home Premium32bit(OEM版)→14000円
ココから下は全部無しでおk

えー
110500円になりました\(^p^)/

工房は
組み立て工賃、OS・ドライバのインストール工賃を
別途いただくと言っています

知らねーヤツほど「工賃でボラれた」と文句言うのヨ
マックはスマイル0円なのに・・・とか
自分でヤればどれだけ大変な作業かわかるでしょう
グリコ・・・時間工賃ってコトバを知ってるか?
オレくらいのれヴぇるになれば
組み立て→OS・ドライバインスコ→セットアップ
全部ヤって缶コーヒー1本が相場だ(迫真
工房がいくら取るかはシラネ/(^o^)\
要確認(m9`ェ´;)っ

テーマ :
ジャンル :

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見積書 書き方、書式、雛形

見積書の書き方、書式、雛形について。

コメント

非公開コメント

おお…見やすくまとめて頂く感謝ですb(・∇・●)
スピーカとマウスはツレがボロイのタダでくれるって言ってたのでそれでとりあえずしのごうかと…
ディスプイ、それとパソコンつなぐ配線?買えばパーツ関係はおけ?

~チンパングリコの不安~
組み立て、osインストールは店でやってもらったとして初期設定?BIOSの設定?
これやらないとパソコン使えないんですよね\(^O^)/
マスターに聞いたら、このチンパンでもあの英語たくさん書いてある画面クリアできますでしょうか(;´∩`)アワアワ

Re: タイトルなし

>>チンパングリコさん

モニターを新品で買えば
本体と接続するケーブルが同梱されていますb
白い端子(DVI)で接続するのがモテる秘訣()

OSインストールが完了しているなら
BIOS初期設定は完了しているハズです
わからない事があれば都度説明します
この辺の心配りもモテる秘訣()

ほほう
今度休みのときでも工房さんに実際の見積だしてもらいに突してくるでありますΨ(`∀´#)
ディスプイも入れたら13マソくらいかかりそうな悪寒( ̄~ ̄)ξ
なにやら工賃ググッたんですが組み立てから、OS、ドライバ?インスコで、2マソくらいとられそうです\(^O^)/オワタ
お布施だと思って諦めて払おうかな……
まぁ微妙に金が足りない俺ガイル

Re: タイトルなし

>>グリコさん

オレが提示した構成は
オレの「夢と希望と狂気」なので
まだ削る事ができます
例えば
マザーのランクを下げる
システムディスクをHDDだけにする
ケースを安モノに・・・等
ソノ気になれば2マン近く削れる鴨試練
DOするかはグリコの財布次第()
るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるー るるっるー
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
