

大人のオモチャ-88

今まで使っていた電源「鎌力参-550W」では
ブタ夫(GTX285)にフルボッコされるのは確定的に明らか
(+12V-20Aだと破壊力ばつ牛ンの力に耐えられない)
というワケで、電源を替えました

値段が落ち着いた頃
80+Goldをおいしく頂く予定でしたが
先日書いた通り「今」GTX285を使いたいワケで・・・
「でも、80+Goldはまだお高いですし」
という大人の事情()と
「+12V-38Aでゆゆうです(キリッ」
という奥義(どんぶり勘定)発動で
EA-650W GREENを購入(近場の工房で7000円)

電源問題はクリアしたが
ケース(内部)の問題が残っています
ブタ夫の全長は約29cm
さすがハイエンドは格が違いますね(;^ω^A
カカッとケース内スペースを計ると
ギリギリ入りそうだったので(3.5ベイHIT寸前)入れてみました
P1020770.jpg
あまりのデカさに絶句

GTX285を入れての率直な感想
「俺、夏のボーナス貰ったら新しいケース買うんだ」

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
