

な、なんだってーっ!!!!111-2

最近、地震関連の研究(ggr)をしています
MMR(マンガ本)で「チベットに秘密がある」
みたいな話しが在ったので
チベットについて研究(ggr)を進めたトコロ
驚くべき話し(オレの自論)に辿り着きました

チベット仏教は、昔「ラマ教」と呼ばれていたらしい
(コレはけっこう重要な部分)
チベット仏教の主なカテゴリーの中に
「密教」があり
チベット密教には性的ヨーガという
性を導入した修行
そして度脱(呪殺)という修法があるらしい

性的ヨーガとは、性的パートナーとの
性行為によって真理を獲得する修行だという
しかし、猛者()は実性交することなく
脳内セクロスで心理を獲得できるらしい
また、脳内セクロスは
その強烈さ、その持続性、その純粋さにおいて
実性交とは比較にならない
キモチ良さを得られるらしい
つまり
シュッシュ→賢者モード
脳内セクロス→ハイパー賢者モード
という事でしょう

チベットうんぬんで
MMRにはこんな画が描かれていました
邪気眼
コレはどう考えても
「開眼」です 本当にありがとうございました

話しを整理すると
脳内セクロス
  ↓
ハイパー賢者モード突入
  ↓
邪気眼(?)入りました
  ↓
この状態で・・・
おっと、あまり調子に乗って書いていると
裏世界でひっそり幕を閉じる事になるので
ココまでにしておきます
おーこわいこわい 


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
