

大人のオモチャ-83

P35、P45を新品で買うには絶望的な時期だし
そもそも、2年程前のマザーなら1マソ以内で入手したい
オレの中で
「中古は任せろー!!!1」
という店はじゃんぱら(アキバ周辺店)です(ー)ω(ー)キリッ
「ソケ775」で探したトコロ
P45ぷらちなが1つだけ在庫アリ(2/10夜時点)
しかも約9000円でオレを待ち構えているという(;゚∀゚)=3ハァハァ
当然、今日(2/11)買ってきました?d(≧▽≦阿)!!

このマザーに(;゚∀゚)=3ハァハァ なワケ
貰ったVGAがブタ夫
P1020710.jpg
マザーのパッケージにもブタ夫
そして、肝心のスロット配置
P1020707.jpg
2スロ仕様のVGAを挿してもPCIExpressx1が空き
PCIなLANカードもおk 
と、理想的(^ω^)
最も重要なのは「ブタ夫」がカコイイ()という事
目が燃えてるとかイミフ\(^p^)/

帰宅後、Zプラン(Dx9最強伝説)の一部をパクる為
CPUをヌこうとケースを開けたトコロで
P1020704.jpg
この配線を見て「うわぁ?^^?(バラし戻しマンドクセ)」
という大人の事情()でQ9650は見送り(バクワラ)
とりあえずでE8500を載せよう・・・と思い
そっとケースの側板を閉めましたまる



テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
