

大人のオモチャ-81

Win7に移行して以来
無双がモッサリしている(希ガス)
XPの時はニュルニュル動いていたし
何よりオレが組んだ
「本物の竜(バクワラ)」
なもんで、スペッコは問題無い(と信じたい)

例えば
コントローラーのスティックで
視点を左右に振った時
XP→にゅるん
Win7→くくくるん
そんな漢字
Aeroを切っても解消しない

現在、貰いモノの
E8500、DDR2-512MBx2、ゲロ9800、PATAドライブ、19インチモニター
を有している状況

世の中には
メモリが1枚在れば組みたくなる衝動に駆られる
強者が居るとか居ないとか・・・

オレは既に4つの基幹パーツを所持しているワケで
どう考えても
「ゲーム専用PC(XP)組めks」
フラグです 本当にありがとうございました

PCは一台有れば十分だと思っていたコゾー()が
ゲームをヤる為だけのPCを所有しようと考えている
自作暦たかだか4?5年のコゾー()が・・・
何か感慨深く思う今日この頃であ?る


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
