

大人のオモチャ-80

電源ボタンを押す
  ↓
各FAN回る
  ↓
ビープ音鳴らず モニターも反応梨
  ↓
BIOSおっきしない/(^o^)\

で、マザーが逝ったと判断し
P35-NEO→バイオスターのP45へ変更
しかし、症状治らず/(^o^)\

モニターが無反応なので
VGAを疑い、ゲロ8400GS→HD5450へ変更
しかし、症状治らず/(^o^)\

メモリを1枚挿しで再起動
しかし、症状治らず/(^o^)\

CPU側の田コネ、24PINの挿し込み具合を確認
しかし、症状治らず/(^o^)\

涙目でggrROMると
「CPU(クーラー付き)+メモリ+マザーのみで起動しないならCPUが逝ってる可能性がry」
と、書かれていたので
試しにE8400を載せたら
あっさりBIOS起動 ○| ̄|_ =3 ブッギャハハハハハハハハハハハ
現在、普通に動いています

CPU脂肪は初体験()なので良い勉強になりました
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆プレス子`Д゚)

残念ながら「猛者()」ならず
(^p^)あうあうあー

プレス子コロリン→VCORE1.4V、50℃に対し
E8400→VCORE1.2V、35℃
こう見比べると
わざとCeleronを買うヤシが猛者なのは確定的に明らか

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

世の中にはセレロンで映像編集して
エンコードする猛者がいるのだよ!

前に話した俺の友人(キューブ使い)
もちろんキューブ燃えてたよ/(^o^)\

ソーテックがはやってた(?)頃には
猛者がいっぱいいましたね~(´∀`*)ウフフ

ちなみに俺の初自作はでゅろんです( ー`дー´)キリッ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

コロリンをサブPCでモッサリ回して
エンコ放置ならアリ鴨試練
ただし、窒息ケースはアウツですねΣ(っ`ェ´;)

「デュロン」ggrました
3DNow!を見て
「ナウイ()」という言葉を思い出しました
Zさん、デュロンでエンコですかっ!?
ナウイっすねぇwwwwwwww

No title

俺のSpitfire800MHzと勝負だG君!

あの頃はエンコードっていう言葉は
知らなかった/(^o^)\
レンダリングと言う時代だったのだよ( ー`дー´)キリッ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

勝負するにもセロリンちゃんはアボーンしてます(´・ω:;.:...

ところで、淫照さんが何かヤらかしたみたいですね
早漏ダッシュを決めてソケット1366で組んだZさん
奥技(様子見)発動でソケット775残留のオレ
両者無事でえがったえがった
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなオレら

No title

サンディがまさかのリコール(;゚д゚)ゴクリ…
これは2月末の完全版を買うフラグですな…

3月の頭がG伝説の始まりだ!!!

そしてGと言えば…SSD!
というかインテルがなんかやらかすと
G3とか買うの怖くなる件について/(^o^)\

パソコンはあれですかね…
もうこれ以上なにもでません( ー`дー´)キリッ
という末期あたりに攻めるのが
鉄板なんでしょうね(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>>王異さん

淫照はアレでもSSDはモーマンタイでは?
淫照SSDはあくまでもコントローラーが淫製
というオレの知ったか知識ですが(;^ω^A

XPでSSDを使おうと画策()しているので
その時は淫照SSD80GBあたりを・・・
と、思っています

PCパーツは情報(性能、品質、不具合等)が
出回った頃に(^ω^)ブヒヒするのが
デフォルトスタンダード(バクワラ)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
