

大人のオモチャ-79

用途がアレなら
セレロンで十分でしょwww
そう思っていた時期がオレにもありました・・・(AA略)

BIOSを確認すると、VCORE1.4Vぇ
(オレのQ9650はVCORE1.112V)
BIOS読みで50℃ぇ
セレロンというのは
低電圧で省電力向け(その代わり性能うんこちゃん)
だとばかり思っていたので、焦りました
Windowsうpデート中はCPU使用率100%とか普通に出すし

E8500を貰えるという話しになったので
手持ちのE8400を載せようかと思っていたのです
思っていたのですが
「わざとCeleron買った漏れは猛者」
というスレを見てしまった!!!111

Q1.他にももっと優秀なCPUがあるんじゃないですか?
A. 百も承知である。
 だが比較してどうのこうの論じることに、猛者は興味を持たない。

Q2.なぜセレロンを選ぶのですか?
A. 理屈ではない。
 割り切りの美学とも言うべき、真の漢にしか分からない精神論。

Q3.猛者とはどういう人のことを言うのですか?
A. あらゆるネガをも寛大に受け止める
 そんな包容力溢れるナイスガイ達のことである。

Q4.どうやったら猛者になれますか?
A. 視界に入ったセレロンをレジに持っていく。 
 それだけ。
 ・・・ただし必ずしもそれが最良の選択肢とは限らない。
 期待外れでも泣きつかない。

Q5.セレロンユーザーですが、本当に自分が猛者なのか自信がありません。
A. スレタイを100回唱えた上で、もう一度自分の心に聞け。
 自信を持てたら君も立派な猛者だ!

コレを見ただけで胸が熱くなりました

更に
歴代主要セロリン評価
Mendocino (250nm) : 300Aは歴史に残る伝説的作品
Coppermine-128K (180nm) : 優良作品
Tualatin-256K (130nm) : 良作品
Willamette-128K (180nm) : 伝説的駄作品
Northwood-128K (130nm) : 佳作品
Prescott-256K (90nm) : 歴史的駄作品
Conroe-L (65nm) : 優良作品
Allendale-512K (65nm) : 優良作品
Wolfdale (45nm) : 優秀作品

Prescott-256K (90nm) : 歴史的駄作品
↑使おうとしているCPUはまさにコレだwww↑

(買ったワケではないが)
コレを使って「猛者」になって欲しい
愛してやってくれアキオ・・・
お前だけがもっさりプレス子ちゃんのパートナーなんだ
そんなキモチでいっぱいですまる

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
