

大人のオモチャ-76

知人の会社で産廃を漁ってきました
ケースにはPen4のエンブレム
うわぁ・・・?^^?と、思いながら中身を確認すると
リテールクーラーから察するにソケット478\(^p^)/
そんな中で、1つだけCore2のエンブレム発見
電源ボタンを押すと
(BIOS画面を出す前に)FANが回ったり止まったり
という状態
しばらく待つと、ようやくBIOS画面登場
BIOSでシステムを確認したところ
CPU:E8500
の表示(;゚∀゚)=3ハァハァ
上記の症状から、電源を替えるだけで済むと思ったので
コレ
P1020673.jpg
をオコす事にしました
工房のBTOだそうです
CPU:E8500、VGA:自慰ホース9800
コレに対し、電源が
P1020676.jpg
ちょっと貧弱気味では・・・^^;;;;;;;
これは
早目に壊す→早目に買い替え→以下ループ の流れか?
汚いさすが工房きたない
おっと
あまり調子に乗っていると
裏世界でひっそりと幕を閉じることになるので
BTOの話しはココまで

捨てるPC(HDD)には、会社のデータが残っている
(フォーマットしてもプロ()ならデータをオコせるハズ)
という事で、オレの知ったかアドバイス(バクワラ)
オレ:機密保持の為、HDDは物理的に壊すのが最強です
知人:え
オレ:ハンマーで叩くとか切るとかで、回転出来ない状態にry
知人:なるほー
で、シャイニンフェザぁあああああああ!!!!111!
IMG_9791.jpg
HDDをぶった切る光景はなかなか見る機会がないので
オレは
「ホントに切っちゃってるよwww」
とか思いながらニヨニヨして見てました(阿≧▽゚)oニパッ
IMG_9792.jpg
なんだかんだで会社の機密は守られた!!!!1
イイハナシダナー


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

E8500がつんであるならあれですね
省電力派のGさんにはその9800を
ぶんなげてこれを搭載するんだm9っ`Д´) ビシッ!!
http://sawaguchi.sakura.ne.jp/HD5770/5750g.html

1世代上のテクノロジー!
これでG△(Gさんかっけー)になるにちがいない(´∀`*)ウフフ

シャイニングフェザーぱねーwww
ちらりと見えるネクタイと革靴もぱねーっす(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

せっかくの機会なので
「んヴぃじあ」を使ってみたいです(;><)
炎属性の爆風でモテ期到来!!!!11
そして
無双でのゴムマントびょーんに(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

ネクタイと靴は知人のモノです(;^ω^A
写真を撮ってるオレが写っていないのは確定的に明らか
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
