

大人のオモチャ-75

2011/1/9(日)から
さんでーブリッチと呼ばれる新CPUが売り出されました

ソうイえば
以前、Zさんから
「インテル新CPUで組めks(m9`ェ´;)っ」
みたいなコメントもらったな?^^?
と、思い出し
オレのPCって・・・と、ケースの中をガン見

2008/3/某日
現マザー(P5K-E)を購入
とりあえず動けばイイや・・・で、Pen4を載せ
2009/夏
値段が落ち着いてきたC2Dに移行
2010/夏
ソケット775としての最終うpグレードとして
C2Qに移行

1枚のマザーでココまで使えてきたというのに
最近の淫照ときたら・・・┐(´ー`)┌

正直、P5K-Eで不満はありました
「ノイズ」です
音楽を聴いてると
「プツっ」やら「ブツっ」やら
ggると
「そんな板使うなよ」「サウンドカード挿せ」等
ですよねwwwという解決策

現在、Win7という事で
新しいドライバを入れ、NO-PCI-EXPRESSという
ノイズ低減ボード(?)を使っています
ノイズ除去?
したら
一切ノイズが乗らなくなりました!!!111
クラシックやY○シキ先輩のオナヌー(ピアノ演奏)
をキモチ良く聴けます?d(≧▽≦阿)!!
XPで散々悩んだAHCIも問題無く導入済み
おかげ様で
ホットスワップでHDDをシコシコ抜き差ししています
現状、普段の使い勝手に不満無し キラッ(・c_・`>)ミ☆

新CPU(新マザー)に移行する理由が見当たらない・・・
サンデーぶりっちスルー余裕でした\(^p^)/おぎゃ


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

玄人志向( ・`ω・´)…ダト!?
自作を楽しみやがってヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

サンディの一番高いやつを買うんだ!
大丈夫!3万以下で買えるよ!買えるよ!!!
後は、あれだ!ピンとかそういう細かい事は
闇の力でなんとかなるよ!なるよ!!!

俺は980Xが2万になったら、
CPUチェンジします( ー`дー´)キリッ
※エンコ的な意味で

PS インテルSSDのG3ほしいです(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

黒メガネオサーンを挿すと
PCIレーンの電源ラインノイズが減るとか減らないとか
是非(;゚∀゚)=3ハァハァ是非(;゚∀゚)=3ハァハァ

エンコとかヤりませんし^^;;;;;
サンデー?

日曜日ですね わかります

980Xは5マソで入手出来れば・・・
って、感じだと思います
※Extremeは何年経っても高い(;^ω^A 腐ってもExtreme

PS エーーーックス ニジュウゴ エーッムッ!
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
