スポンサーサイト


大人のオモチャ-72

Zさん:ラデオンの10.12ドライバがイマイチです
オレ:ドライバの変更をry
Zさん:ドライバどこにあるのか不明であきらめました( ー`дー´)キリッ

いやいやいやいやいや
ここから自分の環境に合わせて入手して下さい
例)オレの環境
ドライバ洗濯1
step5をクリッコしたら
画面を下にスクロールして
ドライバ洗濯2
白枠部分をクリッコ
で、好きなヴぁーじょんを入手して下さい

ドライバスウィーパーの入手も忘れずに

ココまで準備できたらお作法()を熟読plz
これでドライバ変更おkですね わかります

「GTX480に変えたくなった衝動もでました」
お?あ?
お待ち下さいΣ(っ`ェ´;)
最新鋭GPUは炎属性の爆風を備え
最強に見えますが、罠が待っています

北海道は冷却有利→マシンパワーが豊かなので性格も良い→彼女ができる
その他の地域→冷却が追いつかず、爆炎に包まれる→いくえ不明

ハイエンドパーツの使用には細心の注意を(m9`ェ´;)っ


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

Gぃいいいい!!!俺だ!!!
結婚してくれ!!!

Gの更新を待ちわびていた俺ですが
4ゲーマーをみてしまった俺がいる( ー`дー´)キリッ

あと、あれですね、英語とかさっぱりなんで
グーグルクロームみたいにデフォルトで
翻訳機能があると海外サイトは便利ですの~
(´∀`*)ウフフ

GTX480…そんなものに乗り換えようとしてた
血迷った俺もいました(´<_`  )

PS ドライバの問題じゃなくて
   Mソフトのキーボードの余計な機能が
   悪さしてる可能性も見えてきました/(^o^)\
   Mソフトのキーボードを他のXP環境でつけて
   無双に切り替えるとキーボード暴走www

俺「(;゚д゚)ゴクリ…これは…こいつが悪さしてるんじゃ

と思うしだいであります。
PS/2のキーボード、
買って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

PS2
G隊長…まさか32ビットのWIN7を(;゚д゚)ゴクリ…

Re: No title

>>ゼルテネスさん

オレと結婚・・・だ・・・と?
まずは鐘さんに掘られて下さい
話しはソレからだ(m9`ェ´)っ

オレは
BIOSイジりやらセーフモードに入る時用に
PS/2キーボードを常備しています
(そういう時、USBキーボードは問題を起こす悪寒)

対7戦は
仮想PC(XPモード)等、ヤらないし
フリーソフトを多用しようと思っているので
無難な32bitで逝こうと思っています(*゚∀゚*)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
