

大人のオモチャ-71

「テストドライブ アンリミテッド」
(過去、PCを壊してしまったショック()と共にディスク紛失)
もう一度遊びたいと思い
探していました

(アキバ)中古ソフト屋→無し
密林→中古なのに9マソとか・・・
ヤホオク→テストドライブ、GRID、DIRTの3点セットを発見

オークション最終日
誰かと競り合った結果
3300円(送料別)でげt?d(≧▽≦阿)!!

テストドライブはヤった事があるので
「あぁ コレだ( ‘д‘)y-~~」
って漢字ですが
GRIDにはおったまげたΣ(っ`ェ´;)
ホイールスピンで出た煙が
回転しているタイヤに巻き込まれる様
車体がぶつかると、飛び散る窓ガラス
吹っ飛ぶリアバンパー
(オレは下手なので車脂肪)
とにかくグラフィックが美麗で
やはりPCゲームは格が違った!!!11!
「家庭用ゲーム機() ぷっ」
状態(;^ω^A

しかし
GRIDには難点があり
XP(オレの環境)だと
画面が一瞬止まったり(コマ落ち?)
一旦ゲームを終了し、再度起動させると
「GRID is already running!」
と表示され、起動出来ない
ggると、ゲーム終了後もタスマネにGRIDのプロセスが残ってしまうのが原因らしい
PCを再起動すると、問題無く起動できる

なんとなく、後輩のPCにインスコしてみたところ
(Windows7-32bit+HD4670)
画面が一瞬止まる等無く
ヌルヌル動き、ゲーム再起動も問題無し・・・

3TB HDDの話しもあるし(XPで3TBは動かせないっぽい)
やヴぁい・・・
7に移行したくなって北(;゚;ё;゚;` )



テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

右隣で ブンブン揺れてるトナカイ叩いたら
「大凶 ミラクル」 だってw

素晴らしい クリスマスプレゼントをありがとうです()

Re: No title

>>絢丸さん

試しに叩いたら
「落ち着け」と出ました(占い無し)

はっぴーめりーくりすます(*゚∀゚*)

No title

うおw 

今度は 「ボケて!」  だってw
どうボケたらいい!?   センスの問題だゾw

Re: No title

>>絢丸さん

やっぴーwww 好きだなw
本番()は2012/1/1です(m9´▽`)っ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
