

大人のオモチャ-70

おいィ?
この落書き帳()読者様が
「PCを組みたい」
とか言い出したぞ!!11!
正確には
「メモリを増やしたい ケースを替えたい」
ですがΣ(っ`ェ´;)

自作は安く済む
ソレは過去の話しです
最近は店売りPCにコスト面で負ける傾向にあります
(余計なソフトを大量インスコしているメーカー製ゴミPCは除く)

組むのマンドクセ┐(´∀`)┌
地雷踏みたくない(´д`)
先週、4マソで買ったモノが今週は3マソ切りって・・・/(^o^)\
他、それぞれの大人の事情(?)で
自作erが減っているであろうコノ時代に
「PCを組みたい」
と言われ
「大人のオモチャシリーズ()」
を書き続けて、えがったぁあああああああ
と、思いましたまる

年末から年始にかけて
もう一台組む予定なので
メモリ増設、ケースへの取り付け等をメインに
オレのオナヌー()を魅せたいと思います(ー)ω(ー)キリッ

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
