

pgr顔

腹減った人:(+7で)マスク作ってー
オレ:布持ってる?
腹減った人:6枚あります
オレ:成功率16パーだけど頑張って仕立てます(*゚∀゚*)
で、2回目で性交?d(≧▽≦阿)!!

早速、装着した腹減った人
pgr顔2
オレ:顔が潰れてるように見えるpgr
腹減った人:あれ?なんか・・後悔している(´;ω;`)

戦闘準備画面
pgr顔
オレ:ヒデぇ顔wwwww
腹減った人:えぇ、まったくです・・

あまりにもワロスな顔なので
オレも作る事に(+2で)
オレ:+2の成功率36パーで4回失敗しましたΣ(っ`ェ´;)
腹減った人:布を入手する為に特務をry

特務後
腹減った人:その今かぶってる白い奴で仕立てろ春日ヽ(`Д´#)ノ
(外すのマンドクセってことで、手持ちの黒い+6でトライ)
オレ:おいィ?20パー2回失敗したぞ(;^ω^A

とにかく作りたかったので
仲買いで布を6枚購入し
ソレを使い、5回目で性交?d(≧▽≦阿)!!
pgr顔3
アベシは「装着している」という漢字だが
腹減った人は「同化している」という漢字

つまり、腹減った人こそが仮面に選ばれし者()って事だ
pgr


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

魏に帰りとうございます(´・ω・`)

Re: No title

>>アソコの帝王さん

あれだ
ハンコをだな・・・m9wwwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
