

大人のオモチャ-64

俺は初めて彼女とMMXした
「もうそろそろiiyama? 君のIODATAを確かめたいんだ。XT」
MITUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。
緊張した俺は焦り、彼女のソケット478をAopenしようとした。
「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」
もう俺は既にエレコム。
Sound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBrracuda
でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。
「恥ずかしいわ。あまりミネベア・・・」
SCSIををTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。
あそこはSUPERMICROだった。
OMEGAドライバも少し鼻についた。
しかし、彼女のCREATIVEを刺激しつつ俺のセレロンを
彼女のSerial-ATAからASUSに這わせると
「もう、ATI。」

「COREGA欲しいんだろ?」
「早くリテール」
俺は激しくTUKUMO。
「インテルはいってるっ!IEEE」
「あぁバルクっ!」


↑この文を理解できれば・・・
んー
理解というか
考えるな、感じるんだ(m9`ェ´)っ


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

なんという才能の無駄づかい(;゚д゚)ゴクリ…

Re: No title

>>ゼルテネスさん

コレはオレが考えた文章ではありません
つーチャンネルからコピペしただけです
正直、知らない単語がチラホラあるので
全単語を理解した時・・・
自作erとして一皮剥ける鴨試練(m9`ェ´)っ

No title

趣味の力ってすごいねーっっ

わたし?そうそうわたしは山ガール♪

頂上はまだまだよーっ

Re: No title

>>ちりえ.敦煌さん

山ガールwww
ggったらこんなの出て来ました
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51645618.html
山コン→遭難でピンチ→乗り切る→セクロスへの近道(?)

コンロンさんで遭難して来いやwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
