

台風を倒して来たゾヽ(#´д`)・;'・ハァハァ

所用で沖縄へ(初)⊂二二二( ^ω^)二⊃
初という事で、田舎モン丸出しで写真撮ってきたのでうp

P1020341.jpg
コレが沖縄の自販機だ!
110円だ!!11!
しかし、飲み物はコンビニで買ってました/(^o^)\

P1020471.jpg
コレが沖縄の海だ!
見慣れない色でキモチワルイっすね(;^ω^A
(オレは日本海がホンモノだと思っている)

P1020327.jpg
あぁ、アレだ
DQNが好みそうな
ほら、ジャージ等にプリントされているアレだ

土産屋に逝くと、とにかく
しーさーしーさーしーさーしーさーry
というワケで
残波岬のデカしーさー
P1020340.jpg

?沖縄まとめ?
レンタカー必須(モノレールで済む人はこの限りではない)
レンタカーのNAVIがショボイ(ケータイのEZ助手席ナビを使用しました)
2車線の道路で
右車線(追い越し)を40?50?位で走る人が多数で眠くなる
車線変更でウィンカーを出さない(突然被せて来る)
台風の翌日は洗車機が大人気(潮風がキツイから?)
雑誌の発売日が本州より4?5日遅い(DOS/Vを探し回ってしまった)
土産の到着も4?5日かかるっぽい
沖縄の人は沖縄っぽい顔だ
ガラス村まで逝かなくても、空港で琉球ガラスが入手可
「ココでしか買えない」とか言っても、結局ネットで買える不思議
とにかくシーサーアッピル()


非日常な世界で楽しめました(阿≧▽゚)oニパッ




テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

1get

沖縄行ってみたいす(´・ω・`)
さとうきびに噛り付きたい (;゚∀゚)=3ハァハァ

Re: No title

>>闇の帝王さん

pgrwwwm9www
その漆黒の翼で飛んで来いよ
一瞬だろ?pgr

No title

沖縄すてき(pq*
海の色キモチワルイとか言うなしwwwwwwwwwwwww
買い物は・・・思い出を買うものだと思えばお得!(

Re: No title

>>華さん

いや~、海と言えば岩を砕く勢いで
ザッパぁぁああああああ!!1!
とか暴れるアレでしょう(キリッ
ぽせいどーn

現地抱擁()ですか
サーセンっしたぁーw

No title

俺の絢爛の自由(シャイニングフェザー)で
ひとっ飛びという事も、忘れてもらっては困る( ー`дー´)キリッ

見ているぞ…豪傑よ(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

>>ゼルテネスさん

フェザーってカミソリ?
「輝くカミソリ()」
空間を切り裂くわけですね(;゚;ё;゚;` )
したら、アナタの目の前に沖縄は現れません(バクワラpgr)
あばばばばばばばばば
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
