

大人のオモチャ-62

熱心な読者様()から貴重(バクワラ)な質問を頂戴したので
オレの知ったか知識で全力回答してみます(ー)ω(ー)キリッ

淫照でヤれと言われたら、i7-9xxを選びます
BTOを見ると、当たり前の様に8xxですが
オレは納得できません
CPUパワーで見ると、i7-870はキバるようですが
どうもP55という点がアレな漢字で(´д`)
i7でヅアルチャンネルなんすか(;゚;ж;゚; ) みたいな
では、ナニを選ぶかと言われたら
値段が優しくなったi7-950です(キリッ
X58マザーですよ
トリプルチャンネルですよ
フォトショップ使ったり動画エンコしますよね?
したらOSはWin7-64bitですね
したらメモリは2Gx3枚ですね おめでとうございます

だがしかし
最近オレはAMDのコストパホーマンスに惹かれているので
AMDを推します
(2010夏にQ9650を27000円で買って多少後悔してる俺ガイル)

?2010/10現在のオレプラン()?
CPU:ヘノムII X4-965(1コア3.4GHzが魅力的)
CPUクーラー:好きなヤシで
メモリ:コルセアのDDR3を2Gx2(ヒートシンクがカコイイから)
マザー:AMD890FX+SB850で好きなメーカーを選ぶヨロシ
VGA:TOXIC HD5850(予算に余裕があれば5870)
トキシコ?読み方シラネ ヴァポーより外観ry
ナニはともあれ、トキシコの外観がカコイイ
システムディスク:Crucial C300(SATA3を活かして)
光学ドライブ:てきとーに(流用とか)
電源:値段が優しくなったHX850W
ケース:好きなの選ぶヨロシ
@FAN等
総計?(´・ω・`)知らんがな

知ったかで情弱なオレはコレが精一杯です
この辺で勘弁してください(;><)





テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

非常に参考(バクワラ)な意見
ありがとうございます( ー`дー´)キリッ

インテル入ってる積むなら
マザーをX55で攻めたほうが
今後のためよさげですな~(´ε`;)ウーン…

AMDは悩みますな~
今一番上位のヘキサコアのやつが
なにげに安いという感じで(;゚д゚)ゴクリ…

一応プランとしては(超理想)
I7の950
マザーはASUSしか買ったことないので
それのX55つんでるやつ
メモリは8G以上欲しいな~と思ってたのですが
トリプルチャンネルだと6Gか12Gの選択に(;゚д゚)ゴクリ…
どっちにするか悩みますの~(^q^)
グラボはHD5870で攻めたい(^q^)
電源は750Wありゃいいだろ~と思ってましたが
Gイズムをリズペクトして850W( ー`дー´)キリッ
SSD投入しようとしましたが、読み込み早いけど
書き込み普通っていうの見て
転送速度早めのやつ2台ですな(ΦωΦ)フフフ…
後は適当~(´∀`*)ウフフ

来月(・∀・)ニヤニヤします

PS 安いって理由でコアI7870でデュアルチャンネル8Gに
   なってる可能性もある( ー`дー´)キリッ

ちなみにここみていつも悩んでます(´∀`*)ウフフ
ttp://hardware-navi.com/

Re: No title

>>ゼルテネスさん

HAHAHAHAHA
xマザーとPマザーが混同するほど顔真っ赤ですか(^ω^)
窓開けて深呼吸しようか

ってのは冗談で
RAID0なんてブっ飛んだ構想があるとは・・・
そこまで考えているのであれば
淫照SSDを使って
「エーーーックス ニジュウゴ エーッムッ!」
と絶叫してください(m9´▽`)っ

PS.やはり新Socketが出ようとしている今、Socket1156はオヌヌメできません><
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
