

大人のオモチャ-60

現在、20インチモニター(ノングレア)
(MAX解像度1680x1050)を使っていますが
世の中は1920x1080がデフォみたいな流れになっています
当然、欲しくなります
が、買おうと思っていると新機能(倍速補完、3D、LED等)
が出てきて悩み続けていました

値段がアレなので、倍速・3Dは諦め(´・д・`)
(というか3Dは、すごく・・・どうでもイイです(´д`) )
では、LEDパネルはどうなのか!?
という事で、店頭確認
店頭で見たのは「LED+グレアパネル」でした
グレアパネルは映り込みが有るので、連続使用を考えると
「うーん・・・(´ε`;」
また悩む

そこへ素晴らしい相談を持ちかけられました?d(≧▽≦阿)!!
後輩:モニターが壊れたみたいで、映らなくなってしまいました(´д`)
オレ:fmfm
後輩:治りませんかね?
オレ:新しいモニター買えよハゲッが!
後輩:ですよねwww で、オヌヌメはありますか?
オレ:LEDのグレアパネル買えばおk(;゚∀゚)=3ハァハァ
後輩:え、あはい

人柱erげtwwwっうぇっうぇwwwwww

20インチくらいがイイというワケで
(人柱er様()が)V2220HPを購入?d(≧▽≦阿)!!
実際、家で使うとどうなのか!?
を見たかったので、イロイロてst

画像やら動画やらネットやら
普通のグレアより発色がキレイでした(^p^)
心配していた映り込みは、LEDの発光の方が強いのか
特に気にならないれヴぇるです
(さすがに黒画面(背景)時はオサーン(オレ)が映り込みました)
後輩は無双をヤっていないので
急遽、無双オンインスコ
当然キレイ⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ⊂二二( ^ω^)二⊃

この検証のおかげで、LEDグレアパネル(;゚∀゚)=3ハァハァ状態です
しかし、我が家のモニターは元気に動いているので
IPとの衝突は必至です(PCパーツをゴミとか言う)

ちょっと本気出して論破()してくる(ー)ω(ー)キリッ


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
