

大人のオモチャ-59

実はオレ・・・
ヤ○ーADSL50MB契約(バクワラ)というks回線なんだよ!
言わせんな恥ずかしい///
しかもオンボLAN 
\どっ わはは/

なもんで、ネットで動画を見ると
長い読み込み、途切れる(一瞬止まる)とか
無双の大型うpでは7分?とか
回線速度診断をヤってみると
オンボLAN
どう見てもks回線です
本当にry <(_ _)>

光に替えたいトコロですが
手続きやら工事やらマンドクセ
という大人の事情()により、ADSL50MBでがむばります(キリッ

かと言って、このままってのはチョット・・・
という事で
オンボLANを卒業()して
LANカードを取り付けました(阿≧▽゚)oニパッ
試しに、回線速度診断をヤってみると
牛LAN
デュフハwwwwwww
下り速度うpwww?d(≧▽≦阿)!!

コレでアイテムがんがん拾うでやんす?^^?


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

な、、なんだってーーーーーΩ ΩΩ
今のプランによっては光にしたほうが安上がりになる場合もあるから
調べてみたほうがいいですよ!


NTT社員じゃない

Re: No title

>>華さん

なるふむ( ‘д‘)y-~~
その前に
自慢()のNテーテー回線でアレのてstして
結果うpれよ社員
いやうpしてくださいお願いします(*>ω<*)
その結果を見ないと
現状、「東京から遠ければ遠いほどラグくなります」
という説が有力なもんで・・・(;^ω^Aブヒブヒ

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
