

じゅんっじゅわぁあああああああ

ニュースで
「今日、目黒さんま祭りが開催されました(棒」
ってのを見る度
「せっかく関東に居るんだから、氏ぬ前に一度はっ!」
と、思い続けて数年
ようやく重い腰を上げ、サンマを食いに逝って来ました?d(≧▽≦阿)!!

昨年(2009)はサンマ6千本に対し、来客数2万人
というオレの知ったか情報を基に
「サンマをげtする為には朝一の奇襲を(ry」
と意気込んで
日曜なのに6:00起床
7:00の電車を捕まえ
8:00前に目黒着余裕でした(^p^)

目黒駅で降りた時、周囲の人数はチラホラ程度
「これは勝つるwwwww」
と思い、外に出てみると
駅前に警察が2?30人くらい居る(作戦会議中?)
何か様子がおかしい・・・
商店街(会場)へ向かうと
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
トンネル改札を抜けるとそこは雪国祭り会場だった・・・
既に行列ができていました/(^o^)\

8:00の最後尾で
行列
オレの位置が1400人目くらい(;^ω^A
この後にも列がのびていきます(青線)

汗ダラダラで
オレ:もうヤダ帰りたい(´;ω;`)
妻:コレの為に6:00に起こされたんだゾ(`ェ´)
オレ:(:.;゚;Д;゚;.:)ハイ・・・我慢します
で、残留
なんやかんやでサンマげtは11:00頃でしたヽ(#´д`)・;'・ゲフ

正直、炭火で焼くという事で
真っ黒なモノを出されるかと思っていましたが
出てきたモノは、網目がキレイに付いており
程よくコゲているというステキ(^ω^)
ガス台で焼くソレとは大違いな香ばしさ(*´ω`)
デラんまい!!!11!
さんま

色々な意味でお腹いっぱいで
もう逝きたくない(´;ω;`)







テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

さんまやばい…

並んで食べれなかったら
本気で泣くレベルですね…

No title

さんま?俺の隣で寝てるよ(゜◇、゜)

さんまは自宅で焼くものです( ー`дー´)キリッ
ベランダか庭で焼いてみんなの注目をあびる
作業にもどるんだ!!!

Re: No title

>>闇の帝王さん

つまり・・・
げtしたオレ勝ち組www
うぇwwwwwww

Re: No title

>>ゼルテネスさん


サンマと寝ている・・・だ・・・と?
なるふむ
「Zさんは魚臭い」っと..._φ(゚∀゚ )メモメモ


プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
