

大人のオモチャ-56

元N○C使いから挑戦状()を叩きつけられました
元N○C使い:(PC)組むよりD○LLから買う方が安いし早いんでね?
オレ:そりゃまぁ・・・(;゚;ж;゚; )
元N○C使い:10マソ以下とかあるっしょ?
オレ:でも、Office無しですよね?
元N○C使い:いや、付いてるって聞いたんだが
オレ:(;゚;ё;゚;` )
とかなんとかヤりとりした後
元N○C使い:まぁ、依頼は続行という事でよろす?^^?
やはりオレが組む事に(;´Д`)

とりあえず敵情視察()
fmfm・・・( ‘д‘)y-~~
確かに10マソ以下が転がってますね( ‘д‘)y-~~
こりゃまいった
どうすっぺ(;^ω^A
こりゃまいった

いやまぁ
コストうんぬんは勝てなくても
静音では勝てるハズだっ!!!!11!
うーむ・・・
(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

G隊長!
最近はコアI7の860でグラボがGTS250ぐらいなら
7万で買えるでやんすよ!

もう自作のメリットはたのしい&俺のチョイスパーツ最強( ー`дー´)キリッ
というのしかなくなってる気が(;゚д゚)ゴクリ…

だが…それがいい!と思うから自作ライフは
やめられないんでしょうなw

ちなみにうちのギルドの黄色い人がグラボを470シリーズ
乗っけたって言うので、買い替えは秋まで待ちます( ー`дー´)キリッ
俺も最強になりたいんだぁあああああああ!!!

Re: No title

>>ゼルテネスさん

いや~、量産PCってのは
電源に不安を感じるじゃないですか
自分で納得した上で
敢えて手を出すならイイのですが(;^ω^A
ブルMAXとか/(^o^)\

今回は「安いけど性能高めで(バクワラ)」
がテーマ()なので(;゚;ж;゚; )
チューナー()としてがむばります(ー)ω(ー)キリッ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
